10th | カボチャのひとりごと

カボチャのひとりごと

家族のこと、身のまわりの些細なこと。
きっと大したことじゃない日常だけど、
気分にまかせて
なんとなく記していってみようかな。


思った以上になんだか
毎日忙しく過ぎて行きます。
これもサマースクールに通っている
おかげでしょうか。


気がつけば、時は7月26日。

早いもので
うちのポン太が10歳の誕生日を
迎えました[みんな:01]

ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ


10年かぁ。早いなぁ。[みんな:02]

決して順調な毎日ではなかった[みんな:03]
色々あったし、
きっとこれからも
色々あるんだろうなにひひ

何よりも

丈夫な身体で
優しい心を持ち
正直で
約束事をきちんと守る


イイ子に育ってくれてるのかな[みんな:04]

これもあの子を温かく見守って
愛してくれてる
皆様のおかげでしょう[みんな:05]


これからも私は
大切な我が子を愛するがゆえに
谷底へ突き落とすことがありましょうが [みんな:07]
どうぞ皆様、
代わりに優しい心で
あの子を包み込み、
そして見守ってやって下さい。 [みんな:06]

photo:01

頭にラインで
『10TH』と入れたよ。
バリカンでやるのは大変でした[みんな:08][みんな:09]
そろそろライン入れ専用のバリカンが
欲しくなってきた。


ポン太の誕生日の今日は
ピースケさんは仕事でいないため
プー子と3人で映画を見に行ってきたよ。
ポン太の希望で
「Despicable Me 2」を見てきました。

明日は友達も交えて
ボーリングパーティーしてきますビックリマーク



iPhoneからの投稿