前半戦 終了 | カボチャのひとりごと

カボチャのひとりごと

家族のこと、身のまわりの些細なこと。
きっと大したことじゃない日常だけど、
気分にまかせて
なんとなく記していってみようかな。

7月もついに終わりました。

夏休みの前半戦が終了です[みんな:01]

とりあえずスイミング教室も
一旦終了して8月は休憩します。

サマースクールも残りあと2週間。

夏休みの後半戦、あと一ヶ月少々。

どうにかしてまた乗り切ろうパンチ!


それにしても
夏休みに入ってから7月中は

みごとに一度も

雨が降りませんでした!!

毎日快晴晴れ

バンクーバーでこんな夏、
初めてだわ、私目


「もう、晴れの日飽きた」

とつぶやくポン太にひひ

ま、気持ちは分かるけど
グズグズ天気ばかりの夏より
良いではないか。


でもでも、
芝生も畑もお肌も


カラッカラ[みんな:02][みんな:03]



photo:01

一応、
イチゴやトマト、キュウリなど
収穫できてますけどね[みんな:04]





iPhoneからの投稿