チルアウトしようぜ。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。











関東へこだまで行く屈辱。


どうも、パンプキンです(」・ω・)













最近、課題課題あん課題あんバイトでなにもやる気が起きなくなりました。
マンガはめっちゃ読んでます←
BUNGOの新刊買いました。
今回の帯はギータでしたね。


あとドレスコーズのNewAL、オーディションを買いました。
タワレコでCD片手にレジへ進もうとしたらキュウソファンのJKやらJCやらに行く手を阻まれました。










さて


乃木坂、AKB、HKT、SKEときて、
ついにぼくは全国統一を成し遂げました。







{05B66943-8C53-4861-958B-22F71D04CDFE:01}


10/11、10/12
NMBのれいなと握手をしたんだ。





れいなは超素晴らしく良い対応。
若干岡田のなぁを彷彿とさせる感じ。


何に対しても良い反応してくれるので、こっちから好きとか可愛いとか連呼して、釣りにかかりました←
そしたら目線を斜め下にして「ドキッ」とか小声で言うんですよキャーかわい死んだ。




あとは、さすが関西ということもあり、ノリも良い。
10/12は祝日だったんですけど、ぼくは無事大学があり、学校→インテックス→学校という超ハードスケジュールだったわけですよ。


そしたられいな、どこでもドア出してくれたんですよ←


くぅ~。・°°・(>_<)・°°・。


染み渡るねぇ~←




この子とSKEの瑠華は、ぼくの中で99年世代のツートップということになっています。


ノストラダムスは大きな過ちを犯したようだな。












18日の写メ会は実習のせいで消滅しました(ブチ切れ)


日曜にぶち込んでくるなんてありえない。


ぶち腹立つけ!


訴訟、訴訟や!