針が差す方に。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。














どうも、パンプキンです(」・ω・)

















{027D5F4D-B29F-4827-8858-D1EB1541B3DF:01}



絶賛推しメン探し中の僕ですが、まあだいたい決まってきましたね。


この2人のどっちかや!


10/24、この日は偉大な日になるだろう。












というか、10/24に岡山公演と握手が被るという涙不可避な展開が繰り広げられるんですけど。


岡山とか兵庫の横やろ。
庭みたいなもんやん←


しかしながら、ぼくはその日横浜なので、なにをどう頑張っても岡山にはたどり着けそうにありません。マジ誠に遺憾。


8のライブめっちゃ楽しいからほんまに泣きそう…
やっぱり常に叫んでるような熱い現場がぼくには向いているんだ(OvO)













とにもかくにも。