推しメン、決まる | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。














どうも、パンプキンです(」・ω・)












24.25とAKBのサイン会に行きました。
ハロナイ最後のサイン会ですね。


ぼくオタク、時間制限の中走り回りました。






















{4EA09993-0F60-4806-AF8C-361680B4B079:01}



かりんちゃんさいかわおねがい
下青木姫おねがい





{F7281EC3-FAB7-46DE-AE1F-004094A9846B:01}

{F08D891A-7F76-4A63-8AAE-D24B3DDDC1A4:01}




いや、もかちゃんさいかわラブ















対応はかりんが癒し系、もかががきんちょ系。


かりんは乃木坂ファン(特にあしゅ、未央奈が好き)なので、こちらにアドバンテージ。乃木坂にも乃木坂1の乃木坂オタクのかりんがおるからややこしいやんけ←


あととにかく声が可愛い。癒される。
楽しかったっちゃわ~


もかは宮崎弁がやばい。(例~しちょらん)
この子は人見知りとか言ってる割にフレンドリーなので無限の可能性を感じました。
やたらゆいゆい(2万年ちゃん)を全面に押し出してくるところはさすがだっちゃわ~
かりんに誕プレちゃんと渡せよ~
楽しかったっちゃわ~




{E84E6A79-E407-4834-B061-09F0430C535C:01}

{C4EE88FC-2AC6-4B9B-9718-051BC49A0503:01}



パンプキン書いてって言ったら、2人ともこの絶妙な下手くそさ。
かわいいああああ。







{946D59DE-8743-4490-A2FF-A6B0B40D3AEF:01}



ぺなちゃんはテストの影響で3部から4部へ変更になりましたが、わかるよぼくにも大学生のだるさ。


ちなみにぼくは24日の授業干したんですが、怒られました←













{08F77382-1DDD-48C9-BF51-5FDD1BFDBE37:01}



なる(OvO)
対応はぎゃん素晴らしい!
列が爆発してました。
サイン会の列の進まなさは異常ですね。





{5CF5F104-3DE2-4E23-95EF-FC58D0CF8B3F:01}



この子のレーンもとんでもない。
大阪ではとんでもないことになっていましたが、関東でもとんでもなかったです。


芹佳まさかのメイド!芹佳史上初メイド!
これはあかんやつや。


芹佳はほんまに喋りやすい。
ただ、芹佳にたどりつくまでには相当な根気が必要。


ループなんかできひん(精神的に)














{F03D7072-531A-4F34-AC70-F686C0E31769:01}

{A407F338-FEB3-4CB3-B502-1A3D08F22720:01}

{4E2586B3-453B-477E-AD0E-3404DF09998A:01}

{6B501D11-6863-45C8-8FF0-268F316AAD9E:01}



喋りやすさと言ったらこの兵庫の星もピカイチやで。
滋賀公演でもかちゃんとステージ上でキスしたという謎案件について尋ねたら、「もーそれもかのプラメやろ~」と言いながら、


{01B3D881-B553-4EC0-A5E9-7980915ED362:01}


この顔になりました←




もちろん列は爆発してます滝汗














まあ、とにかく。





{3BAC3EE2-D238-47CF-846B-B7F80085FCE3:01}




ぼくは下青木香鈴および谷口もかを推しメンにします←


2つで1つ!
ふたりはプリキュア!








{6D70BBFF-41BE-44C0-A67B-29D830897DB6:01}


8だらけや!ラブ




{1A3BC23C-4B26-49D5-97FC-22A13DBF4667:01}



こっちも楽しかったちゃわ~。