すべてが解き放たれる日。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。











今日は握手会の予定でしたが、やめました(破天荒)


どうも、パンプキンです(」・ω・)












期末テストがやっと終わりました。
わたくしこれでも真面目に学生やってるんですよ。社会保障とか公的扶助とかでわからないことがあったら任せてください←
まあ講義はあんまり出てないんですが←
今期も単位確実ですね。
友だちのおかげで←











さて、最近桜エビ~ずの動向が気になるところですが、今日8月8日はチーム8の日。



チーム8は魅力的だなあ。
ここ1ヶ月はあん誰と8公演ばかり見てます。


特にぼくが好きなのは九州メンなんですが、その中でももかりんコンビが好きすぎて~×3



{1840B8D0-68C1-4CF6-A766-DAC4819F1799:01}

{CA4CE0D1-C676-45A8-8C63-B1528FB4E619:01}



あーかわあああああああい^_^




下青木は素晴らしく最高なやつ。
なかなかの破天荒キャラで毎日笑かされています。


パンプキン激推し!
もかちゃんには明るい未来が約束されています←





あとなるね。


{2A8F1263-1316-4CB5-BC74-EB92BCF90AD8:01}



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(早く会いたい)
なるの熊本弁ぎゃん可愛いけん、生で聴きたいお。








{54FB99DB-E8AD-41BB-965D-2768DC00B899:01}



おそらくぼくが一番最初に出会う8のメンバーはこのくれにゃん。
言うまでもなく可愛い。
喋り方が天使。
やよ~はせこい。






{F5B0C8AC-3A6B-4F70-BD1C-465713D1503F:01}



若い若い8にも太田奈緒という同期がいる喜び。
しかも同じく関西やから個人的に好感度高いんですよね。





{346C41A1-FD4D-4BF5-9331-B0C6A25B149C:01}


桃香はいっつもエビの真山を見ているような気分になります。
この子は絶対いい子。






{141A8533-227A-4C20-845B-26A48681DF51:01}


しおりんは麻里子様の後継者になれるレベルの逸材(確信)








{EE704851-FE9E-43EF-9156-B3A9FA99215A:01}



芹佳はどう考えても大阪代表ではない。
ロシア代表や!←








{A8D4C697-4A37-41DC-A626-11D26EC3DE6E:01}


我らが兵庫の星、山田くんは関西版のかずみん←
兵庫出身でトップになれるのはもはや山田くんしかいない。







{1ED8BEC6-E3DB-4057-8097-3DBF91038704:01}




あべめいじゃんけん大会予選突破おめでとうさぎ~
今年のじゃんけん大会はあべめいを応援します。
この子のダンス好きなんや。