衝動で生きるのには、そろそろ体がついてこなくなってくるジェネレーション。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。
















夏休みは毎日がサタデーナイトフィーバー。


どうも、今、ももクロのライブに行きたくて仕方がないことでおなじみ、パンプキンです(」・ω・)



















8月10日を持って、ぼくは、
21歳になった。
澄み渡る青空、照りつける太陽をバックに、
ぼくは、
21歳になった。
できるものなら、
ひっくり返して12歳にしたい。












ちなみに21歳初日は甲子園で干からびるという最悪のスタートでした←
カラオケでは金八DMを歌い上げるもののパクチーを歌えず喉をやるという最悪の結末←














さて、切り替えて。
今ぼくにとって何より大事なことは10月31日まで続く、新たな推しメン探し。




{B11CE38D-185E-4F7D-9DF9-9D055F9A2356:01}


{B1D14521-F849-4CEA-9396-874E852D9E40:01}




推し候補筆頭、ほくろ、またの名をたこ焼き、またの名をオセロの黒、またの名をるっかてぃん(>_<)


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうぎゃぎゃぎゃぎゃーーん可愛い(>_<)


AKB史上最悪の握手会と評される先日の大握手会ですが、干したことを後悔。












うわ!


ちょーまって目がばり痛い。
玉ねぎ繊維に逆らってスライスした時にくるやつ。
絶対誰か玉ねぎ繊維に逆らってスライスしたわ。許さねぇ。














それはそうと、この辺誕生日ラッシュですね。
かなりん、なつ、あすか大先生、ボス、くまちゃん、のん、妃星ちゃん、誕生日おめでとうさぎ~


柏ゆきなしかも誕生日ですよ忘れてはいけません←












そして今日は8の公演を見てました。
濱ちゃんと谷の生誕祭。


関西メンが全員揃ってて感動しました。
濱ちゃんの可愛さはなんや?なんなんやあれは!?


あべめいと芹佳のダンスは本当に滑らかで好きですわ。
桃香の表情ナイスですわ。
なるの全力感感無量ですわ。













最後に、ぼく的暑い日の乗り越え方。




→これはね、まず外に出ない。
そして、1時間ごとに水を被る。
とどめに水風呂に突っ込む。





これで完璧です。


笑顔になるばいばい~←