魂のグリッド | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。















パ「どぅ~~もぉ~~」
あ「あああああ!久々あああ!」
パ「ピャンパピコ」
あ「え?」
パ「パンパピコ」
あ「やだ~」





どうも、パンプキンです(」・ω・)













26日は京都で握手会だったんですが、暑すぎて記憶がなくて、レポートがありません←


エビの会場覗いてからあしゅりんと未央奈と握手したことは覚えています←
特にサプライズあしゅりん。




あしゅりんにぼくが遠回しに8オタであるということを公言したら呆れられたことはは鮮明に覚えています←
よっしゃ!これで楽になったで!
8祭りしまくったろ!←


また来る?って聞かれて、行かへんのに来るって言ったことも覚えています(残忍)


あしゅは裏を読んでるので分かってると思いますが。








まあ、あしゅはこうやってたまに行ってわちゃわちゃして元気な姿見れるのが楽しみなんで、神出鬼没キャラ極めていきたいと思います。オタ卒なんてありえないですぞ。


自分の誕生日だけ祝ってもらってあっちの誕生日祝っていないのがちょっとミスりました←












さて8月。
さてハロウィンまで残り90日。











さて、パンプキン重大プロジェクト。
その名も「ヤングメンバー握手ツアー~未来はハロウィンまでに決着する~」
の詳細が明るみになってきました←




パンプキンのオタ活も第二フェーズに突入しようとしているなか、秋葉、栄、難波の3拠点からマイフェイバリット次世代を見つけだすための今回の企画。


ぼくはただ可愛いだけでメンバーを推すことはしない硬派な男だけに、やはり実際話して、握手をすることが重要になってくるわけですね。
ぼくがもっとも重要視しているのはフィーリングなんだよ←


あしゅ、未央奈を超えるメンバーを探すのは相当な困難ですが?


ここでマンネリ化して現状に甘んじることを潔いとしないぼくは、総支出200Kを超える前代未聞の企画を打ち出すわけです。


今までは推しと握手をする握手会、ならば今回は推しを見つける握手会。
今までになく冷静に、釣られるなんてありえない。



谷口もか
下青木香鈴
倉野尾成美
福地礼奈
高岡薫
廣瀬なつき
行天優莉奈
阿部芽唯
山田菜々美
永野芹佳
大西桃香
濱咲友菜
山本瑠香
太田奈緒
長久玲奈
岡田奈々
込山榛香
田北香世子
北野瑠華
木本花音
上村亜柚香
東李苑
高木由麻奈
……………
(北野瑠華)
高寺沙菜
神門沙樹
中野麗来
植田碧麗
久代梨奈




ざっとこれくらい行くわけで、生半可な気持ちで行ったら普通に死にそうですね←
線から上がハロウィンナイト。
線から下が、ドリアン少年及び前のめりです。



高木由麻奈さんに関してはヤングメンバーではないという意見があるかもしれませんがぼくはスルーします←






こんだけ行くけど、どうせもかちゃんだろうと思っています←