ガムテープで救える命がある。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。














未央奈もタイ料理ハマってるっぽくて運命を感じました。一緒にトムヤムクン食べに行きたい(OvO)


どうも、そうです、本物のパンプキンです(」・ω・)













{A7CB912A-1F41-4FED-8B74-23EB9E902617:01}


このもかちゃん可愛すぎやろ!
もういいわ!アイス食べよ!























今年の夏はえげつない。


7/25 乃木坂全握?
7/26 乃木坂京都個別
8/8 8/9 akb幕張個別
8/12 8/13 わけのわからん聞いたこともない田舎の友達の家に泊まる。
8/16 8/17? 岐阜旅行
8/22 ske京都全握 or akb名古屋全握







せっかくバイト掛け持ちにしたのに入れる日ないというまずい事態になってる。


目玉は岐阜旅行(OvO)
未央奈やにんにんや瑠華の故郷。名古屋行くときに何度か素通りしたことはありますが、まだ一回も行ったことないので、実現して良かったです。



のぎの全握はレーン次第の参加ですね。
個別では未央奈にぜひとも岐阜で行っておくべき場所を聞きます。


あしゅには飽和状態のパンプキンのオタ活について真剣な相談をします←


22日、ファミえんは無事落ちたので方針変更して、秋葉か栄の全握に行きます。
もうエビは当たらん!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶望)



















……………………………………………














パンプキンが好きなアイドルソングランキング2015最新版が完成したので発表します。


前回からだいぶ期間が空きました。
ちなみに、何度やっても1位になる、ももクロの走れ!およびakbのファースト・ラビットは殿堂入りという扱いとさせていただきます。










全30曲発表。






30位「バタフライエフェクト」(私立恵比寿中学)
29位「キスだって左利き」(SKE48)
28位「“ダンシ”は研究対象」(てんとうむChu!)
27位「サーカス&恋愛相談」(BELLRING少女ハート)
26位「フィンランド・ミラクル」(SKE48/チームKII)
25位「真夏のクリスマスローズ」(AKB48/チームA)
24位「乙女受験戦争」(チームしゃちほこ)
23位「サラバ、愛しき悲しみたちよ」(ももいろクローバーZ)
22位「タナトスとマスカレード」(BELLRING少女ハート)
21位「ガールズルール」(乃木坂46)
20位「春一番が吹く頃」(AKB48/チームB)
19位「ハイタテキ!」(私立恵比寿中学)
18位「ロマンティックいか焼き」(乃木坂46)
17位「残念少女」(AKB48/チームB)
16位「Z女戦争」(ももいろクローバーZ)
15位「セーラーゾンビ」(ミルクプラネット)
14位「RESET」(AKB48/チームK)
13位「仮想ディストピア」(ももいろクローバーZ)
12位「無口なライオン」(乃木坂46)
11位「いい湯かな?」(私立恵比寿中学)
10位「クラスメイト」(AKB48/チームA)
9位「Overtake」(AKB48/チームA)
8位「Rode Of Resistance」(BABYMETAL)
7位「挨拶から始めよう」(AKB48/チーム8)
6位「いいね!」(BABYMETAL)
5位「夏のアッチェレランド」(BELLRING少女ハート)
4位「サイコキネシスの可能性」(乃木坂46)
3位「幸せの貼り紙はいつも背中に」(私立恵比寿中学)
2位「希望的リフレイン」(AKB48)
1位「不器用太陽」(SKE48)













1位はSKEの不器用太陽です(OvO)






ただのバラードじゃなく、ドラム主体のスタイリッシュなバラードです。
哀愁漂うサビ前半からの16ビートとラップとコーラスの絶妙なハーモニーでテンションMAXのサビ後半。


文句無しの1位でしょう。