あご選抜を決めるコーナー。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。















こんせり~(^^)
どうも、パンプキンです(」・ω・)















ぼくが今まで見てきたアイドルの中で、最も素晴らしいあごの持ち主を16人選ぶあご選抜のコーナー。


顔なんか関係なく、あごだけで選びました。考えに考えました。













{45841F13-5B1A-4E45-B1FB-6290409F3FD2:01}


フォーメーションはこれでいきませう。












まず16番の発表。


{1146CF5C-5BEE-4E47-BCD6-06212B944879:01}



さゆりんだよねぇ~。


丸型でやわらかなあごは評価点が高いんです。
乃木坂で数少ないあごがここにランクイン。












続いて11番の発表。


{AFD7134B-F4B4-4131-B13D-E833DF65729A:01}



チーム8屈指のあご、谷川ひじりんがここにランクイン。












続きまして、15番~


{1EF66378-44CE-4023-9D7C-EA3AA7CF6D07:01}



あごの宝庫、えすけーいー♪から東李苑がランクイン。












12番~


{6DE33505-E9B0-4847-8230-37974A57D7F2:01}



改めて素晴らしい。
古き良きあご、宮澤佐江がここにランクイン。












続きまして、14番~


{E3E0580C-C124-4C72-B26B-31BE0CF16F83:01}


乃木坂最高のあごがキャプテンなら、乃木坂最強のあごが若月。
あごレートS。若月ランクイン。












次に、13番~


{02529915-46FF-461D-A17E-C89D070AE1A9:01}


エビから次世代を担うあご、りったんがランクイン。
綺麗なあごしてるだろ?←












続きまして2列目。
10番のあごは、


{B666A28E-B7F8-4DD4-8EA0-D60ED468F613:01}


akb若手ナンバーワンあご、未姫ちゃんがランクイン。
無駄のない芸術的なあごライン。
これからに期待です。











6番のあごは、


{6DCDBC20-75CA-4E67-AF05-EBF926794631:01}


まゆゆがランクイン。
横あごがきれいだね!←












9番の発表。


{ABC32A64-2D5D-4F23-AD5C-ED2205966FED:01}



これまた素晴らしいあごライン、松井玲奈さんがランクイン。
アイドル界は偉大なあごを失ってしまうのか…












7番~


{DDCA009D-58D4-4BAB-81CF-643B5F077B53:01}


性格の良さが滲み出たようなあごライン、なぁがランクイン(OvO)
あごレートSS。












8番、2列目センターは、


{2ED8C44F-7C3A-4A51-8C25-2CD9A333B667:01}

みるきーがランクイン(OvO)
みるきーのあごは、ぼくの中でかなり評価点が高い。
特に喋っている時のあごは素晴らしいの一言。














フロントメンバーは次回