ハロウィンナイトはぼくのための曲。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。











どうも、パンプキンです(」・ω・)











ハロウィンナイト個別、新世代のアケカスことぼくは勝負を仕掛けました。






{B79366C9-7129-4A8C-AA83-41339CC78142:01}




まずは、ぼくが将来を掛けて応援していこうと決めたやぐも。


みやざっき~代表のこの子はマジで30取ろうと思ってたのですが、なめてました。


13しか取れなかったンゴwww












{B8BBEBD3-1C4D-4621-9626-D429C825EAC6:01}





密かに推しているチーム8鹿児島代表の下青木香鈴ちゃんが推定20枚。やぐもの穴を埋めてくれるのはもうこの子しかいない。


ももクロの夏菜子に似てるだろ?←











{52B682F2-6774-4451-9EF9-31FBFB67FD35:01}




同郷兵庫県出身の山田が推定10。
初めて同郷出身メンバーと握手する時がきた。
ネタが尽きない(OvO)












{43E6B90B-3607-401D-9356-1323545ECBB6:01}



akbの星野みなみこと、大阪代表永野芹佳が推定10。


関西出身は大体仲間。











{781D4C53-DDF1-453B-844A-7324F5FC2B6D:01}



なぁは推定10。


そろそろ穿った話をしたいところ。












{7804D2B2-72D6-46EC-8E3D-27D9561B7262:01}



かよよんが1。
最近度々チーム4公演に助っ人として出演してくれているかよよんの、残念少女に感動したため取ることに。
ぼくが美人系と握手するのは珍しいですね。











{D7BBB5B8-FD74-42A5-B0D6-F8BA691BDE81:01}



瑠華推定?枚


えすけーいー♪で1番かわいい瑠華の枚数がどうなるのか。
要注目←














{0C30C29B-B778-4CA7-BC32-9FBC6A170EBF:01}



のん推定?枚


ヤンキーが再び登場。
まだまだネタは用意してあるため非常に楽しみなのん。
居酒屋トーク、楽しいね。












{08AEF056-C2A8-434F-B9F3-A4300B437BCC:01}



秘密兵器いくみん推定?枚


8のセンターであるこの子に行くチャンスは少しながらある。












{241E4896-5270-4EAD-AD3A-E9FE8C40AAB7:01}



かおるんば推定?枚


9月27日参戦の場合この子に行ってもいい。


愛媛代表…
割とぼくは愛媛には縁がある(意味深)