のんのん日和 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。















どうも、パンプキンです(」・ω・)













パンプキン、今週はSKEの個別で名古屋にいました←




もかちゃんに絞る宣言したけど、スケジュール的に残ってるものは残ってるんですよ。ちょっと待ってください←








今回は大阪のおばちゃん(あご)とヤンキー(あご)と握手しました。














{14904155-2BAE-46EC-BD5C-4AEFBE582640:01}





大阪のおばちゃんというのはこのさきぽんのことなんですけど、もっとおとなしい印象があったので驚きました。喋り方が大阪のおばちゃんやん。


いやまあ、ラジオとか聴いてる時はあれ?って思う部分もありましたが、まーさかね。


とりあえずパンプキンのテンプレ対応で様子見しました。




パ「ぼく何歳に見える?」
さ「18歳」
パ「正解は20歳でした」
さ「ん?あ、でも、まあそうか、」
パ「けど18歳でもいけるくない?」
さ「うんうん全然いけるよ~」








ぼく、これ年齢当ててもらいたいわけじゃなく、ただ若く見られたいだけですからね←


いままでの戦績でいうと、年上に見られたことはないので安心してます(OvO)
















{8885A855-2C7E-49A8-A757-D71574B9992C:01}



ヤンキーはのんのことです。
待望ののん(OvO)
今までなんで行ってなかったのか不思議だのん。


のんは前知識結構持っていたので自信満々で乗り込んで行ったんですが、ただのヤンキーでした←



の「ありがとうー」
パ「初めて来ました」
パ「可愛いですね…」
の「ほんとー!?」
パ「アゴが」
の「ぃやなんでやねん!」
の「アゴかい!」
パ「アゴ」
の「アゴかい!」










くぅ~(>_<)
久しぶりにこんな素晴らしいノリツッコミできたくぅ~(>_<)
こんなんあしゅとしかできひんと思ってたくぅ~(>_<)











の「ありがとうー」
パ「ぼくアゴフェチやねん」
の「どんなアゴがいいの?」
パ「これ!(あご指差して)」
の「うぃ!?キタコレ!」
パ「キタコレ!」
の「キタコレ!、わかってるわ~いやもう君わかってるわ~」
パ「ナイスアゴ!」







まあ、ぼくはアゴフェチなんですよ。
アゴある人が結構好きで、みるきーのアゴとかめっちゃ好きですし、未央奈が喋る時のアゴの動きとかやばいですし、のんも素晴らしいアゴの持ち主じゃないですか。











の「ありがとうー」
パ「何歳に見える?」
の「んー19歳」
パ「んー20歳」
の「20歳?えっ、惜しいじゃん」
パ「下に見られたいから嬉しいわ」
の「いや、全然若く見える~」







わかってるわ~のんやっぱわかってるわ~








の「ありがとうー」
パ「のんってツッコミうまいよな」
の「ほんとに?」
パ「おれ関西人やからわかる、なんでやねん(の格)が違うわ」
の「マジか!もうあれ…ツッコミの天才って呼んで!」
パ「ツッコミの天才!」





いや、のんのなんでやねん完璧ですよ。
イントネーションといい声量といい、関西人と見違えるレベル。










の「ありがとうー」
パ「ツッコミの天才!」
の(変な顔をしながら変な動きをする)
パ「最近湊かなえハマってるんやろ?」
の「そう!」
パ「少女は読んだ!」
の「少女おもしろいよねぇ、わたし一番最初に読んだわ」
の「夜行観覧車めっちゃおもしろいよ!」
パ「あー、ドラマは見た」
の「おもしろいよね~」







今、のんに読書ブームが来てるんですよ。
それも湊かなえ作品。
ぼくも読書は好きですが、ほぼ桜庭一樹作品しか読まないので今度湊かなえ作品読もうかな。夜行観覧車オススメされたし。











結果的に、
さきぽんも、のんも、対応素晴らしかったですね。
割と愛知県出身と関西人は合うんですかね。
のんはめっちゃ喋りやすくて新鮮でした。乃木坂にはない感じ。なんやろ、居酒屋の店長と喋ってる感じ。
割とマジでやばい感じ←










これで三週の間に、ライブ1回、握手会3回こなしたわけですが、よくやったなと自分を褒め称えたいです←
こんなに詰め込んだのは初めてだったので、ちょっと休憩しよ。