あずまみおん | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。











のぎえいご、非常にいい番組です感動しますた。


どうも、パンプキンですなぁ(」・ω・)













エビの握手会、まだチャンスあるので行くか迷ってます。会場には確実に行くわけですが。


完売情報がわからんけど、
ぜひともかほりこに会いたい(OvO)


りったんは部が進めば眠くなるけど、対応超いいんだ。











{BCA512D1-46D1-4E12-A9BF-BB544DFAFE33:01}





時代は早いことに、既に00年代のアイドルが普通にいるんですけど、パンプキンはしっかりとチェックをしています。


特にチーム8に熱視線を送ってるんですが、宮崎代表の谷口もかちゃんはダイアの原石(OvO)


実にぼくとの年齢差は7もあるんですが、ぼくは小学生とも握手してるので全然平気平気←


オタ活では何が起こるかわからないとよく言われますが、最近のぼくはブログも書かずに、動画を漁りまくり、迷走の一途を辿ってます←


未央奈は大好きで、なぁに感動し、ひなたの写真集超嬉しくて、るっかてぃんは超可愛くて…


でもねー、明確な目的があるんすよ。探してたんですよ、色々と。


ぼくはこの子に賭けてみたいと思います。


アイドルの成長を見るのはおもしろい。
それはあしゅ(神)が体現してくれました。


ぼくがあしゅを知ったのは14歳ですが、奇しくももかちゃんは現在14歳。




ええ、応援しますよ堂々と。
もか宣言。
もうお遊びはここまでだ(イケボ)


{7E910A47-6A6C-420E-AA7C-CF3CE0C33646:01}





BGM…Overtake