新世代のアケカス。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。











どうも、パンプキンです(」・ω・)











今週のパンプキンはなかなかオタオタしています。


火曜→チーム4のさっきー生誕(オンデマンド)
水曜→ebichuTV
今日akbフリーライブ
明日SKE全握





さっきー生誕すごく良かったです(>_<)
さっきーマジで良い人だん。
未央奈とかなぁちゃんとかさっきーみたいな子こそぼくが好きなタイプなんですよ(>_<)


みつきたんと土保さんのダブル卒業発表でかなり残念な終わり方になってしまったんですが…








ebichuTVはひなたかわいいの一言(>_<)
風鈴!








ふんで今グランフロント大阪にいます。
グランフロントにakbがいます。
なまこ姫がいます。
なーにゃがいます。
おめぐがいます。
みーおんがいます。
朱里がいます。
ゆりあがいます。


{DC59E7E8-C9E3-4A68-94CA-2F9487B3BDF6:01}


パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwww(高い声で)キミダケニチュチュチュウウウウゥwwwwwwwwwwwwww








{8A888F5E-EC37-4815-8004-18ED13B97C70:01}


行くぜ、人生をかけて。