今日は10時に帰ってちくわ食べたい気分。 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。













今までで1番ごちゃごちゃしてる、このブログ。あしゅりんまだみてるー?←


どうも、パンプキンです(」・ω・)












なんか知らんけど、ぼく、みんなからコメント拒否られてるんですけどね。
気にせずにアメブロやってるんですよ。




{CE141B6C-57D6-4FB0-9E7D-611C37A4728E:01}



あー、ひなた助けて(>_<)


オンザ眉毛好き。
オンザ眉毛似合う人素敵。


オンザロック飲みたい←









パンプキン、こう見えてお酒が強いですよ。
どう見えてるか知らないですが。


斉藤真木子さんとかと飲みたいですね←
絶対おもろいやん。
















それにしても、オタクやめれんのかなぼくは。


オタクをやめる、想像したことがあるでしょうか。


ここだけの話、バイト中だって言いますよ、L•O•V•Eラブリーひなたぁとか超絶可愛いなぁちゃぁあんとか。


あの元気と笑顔をくれるアイドルたちを生活から断ち切って、生きていく。


いつだって♪いつだって♪ぼくはぁ、あこ~がれ~と生き~てゆく~♪


KANA-BOONはこう歌います。


KANA-BOONで1番好きな曲はパレードです。シルエットも捨てがたいけどな~
あれほんと好き。


なんでもねだりかないものねだりかだったら、ないものねだり派です。
おいおい未央奈と対立するじゃん。


ところでぼく、今の所持金12円なんですけど。なんなんこれ。
なんもしてないのに12円しか持ってないんですけど。


夏だぜジョニー買えへん…


夏だぜジョニーが買えないなんて夏じゃないぜジョニーベイベーハッ。