なーにゃかうだー | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。














好きな女性のタイプは電車の中でスマホをいじらない系女子。
なお、わたくしはいじっている模様。


どうも、パンプキンです(」・ω・)













{E6D2AFAF-F2A2-4D0E-B2E8-C16A436766B4:01}


おうおう、akbさん撮影オッケーとは気前がいいですなあ~





ということで、フリラ最高でした。
野外超好き。


大島涼花 大和田南那 小笠原茉由 岡田奈々 加藤玲奈 川本紗矢 木﨑ゆりあ 小嶋真子 込山榛香 後藤萌咲 高橋朱里 谷口めぐ 中西智代梨 西野未姫 向井地美音 横山由依


という現時点で最強のヤングメンバーが大阪に降臨しました。


なぁちゃん基本センターの位置にいたので見やすくてラッキーでした。


28日には22曲披露の無料ライブがあるということで、ちょっと行ってきます(アケカス)











で、日曜日はskeの全握に行きました。




{FF851C51-A993-4630-8763-0ED2FF2ADE42:01}




るかてぃんもさーなんもるみ氏も花音ちゃんもいない中、ぼくが目当てにしていたのは、このゆうちゃんだったんですが、夜勤明けのぼく、疲れていたのか、7期生レーンへ向かいました←









{1A1628AA-0C4D-4994-9281-6FF4C5A3F47C:01}



{6C03009F-D340-4B87-B3A4-AD24E80BD649:01}



ほののんほのの(12)と握手をし、ぼくの中で何かが弾けました。


かわいいよほののんほののおおおおおおおおお!←


まちちゃんは、一瞬で覚えました。
また行きます←


そして、なるちん。
なるちんは研究生とは思えないレベルの完成された対応を見せ、ぼくの年齢を一瞬で当てやがりました。
これまでで史上最速記録。




SKE7期生のこの3人にぼくは注目していきます←


栄にもなこみくはいたんだ!←