岡田奈々宣言 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。














足かゆい。


どうも、パンプキンです(」・ω・)















{644616C1-9944-49F5-B71E-1608E083E3A7:01}


{793DA41C-5864-4E66-BC5A-DD5626E8E05E:01}


29位に少しでも貢献できたこと、嬉しく思います。













それはそうと、ON8のなぁちゃんのトーク感動しました。


ぴかちゃん、みきちゃん(>_<)
14期の絆、泣けるやん。


やっぱりこの子は本当にいい子なんだと思う。


そして今日のアメスタ。


やっぱりこの子は本当にいい子なんだと思う←


見るたびに思う。


やっぱりこの子はいい子なんだと思う←





{03819C0D-E5C9-4B50-B6CA-D139A3754118:01}


早く会いたいの。


そして高橋チーム4公演、全力で狙いに行くからな←


この子ならガチってもいい←


akbモバイル、DMM、アメスタプレミアムに次々とマネーをぶちこんだぼく、この子ならガチれるんだ。















ということでネカフェなう。




家のパソコンぶっ壊れたのでレポート書くためだけにネカフェなう。




松井玲奈卒業なう。




そうですね、ぼくにとって松井玲奈さんとは。


松井玲奈さんを知ったのは、えすけーいー♪を知ったのと同時期で、たぶん玲奈さん19歳の時なんですけど、その時はよくブログ読ませてもらってました。タイトルが顔文字の中に文字入れるというスタイルだったので見つけやすくてありがたかったことを覚えています←


多趣味でぼくと同じくアニメも好きだったから、気にはなってましたね。当時は。


乃木坂との兼任とかもあったので、ぼくのオタ活人生に関係のないメンバーではないです。


ただ、ほとんど知らないので思い入れは皆無なんですが。


ただただ時代の流れを感じますね…