くるみ割り人形殺人事件 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。














今、happyです(c)


どうも、兵庫の星、パンプキンやで(」・ω・)



















ようやくぼくがアメブロの軌道に乗ってきたで!(災害)
















{EACB57E2-D26A-4456-BC33-4254051650DE:01}


やっさん元気かい!?(>_<)












いやあ、やっさんが元気でよかったすなあ。
大阪のライブではやっさんがいなくてもやっさんの自己紹介やったんやで。
やっさん最高や!∧( 'Θ' )∧













いやあ最近の悩み。
ぼく法律覚えんのめっちゃ遅いのに、アイドル関連覚えんのめっちゃ早いねん。ほんま参るでしかし。







とりあえず、今週のヤンジャンの表紙あしゅやで。毎週ヤンジャン買ってるほどのヤンジャンファンのぼくにはたまらない組み合わせやな。
せやからいつもより多めにヤンジャン買うで。ぼくのバイト先のやつは全部買い占めたるで。
客に立ち読みされて表紙のあしゅがくしゃくしゃの垢まみれになるのはごめんやからな(超イケメン)


ぼくが先買って丁寧に保存したるさかい、夜勤の野郎どもに言っとったろ。めっちゃ多く入ってきたらどないしよ(小声)


全人類の皆様、本屋やコンビニで超絶美少女がいたら、それが乃木坂46の齋藤飛鳥、齋藤飛鳥さんでございます。飛ぶ鳥と書いてあすか、飛鳥時代のあすかでございます。難しい漢字ではございますが、名前だけでも覚えてください。ひとつよしなに(宣伝)















いやあ、露骨。肋骨。複雑骨折。