ベルハーベルハー(OvO) | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。














どうも、パンプキンですぞ(」・ω・)















最近はベルハーことBELLRING少女ハートっつーアイドルばかり聴いてますぞ。


{6EC34B93-0A4D-426D-A08D-0FB631EA3707:01}


アンナちゃん可愛いすぎわろたw














最近のパンプキンは非常にまずいことになっていますぞ。




ベルハーもそうですが、新たにえすけーいー♪、AKB熱も再燃し、乃木坂に命を捧げ、エビ中を愛してやまないクソオタに成り下がってしまいましたぞ。




5つのアイドルを兼任するのはしんどいですぞ。



オタ活を省エネしないといけないですな。




やはり、接触系は乃木坂メイン、ライブはエビ中っていうのが既定路線ですな。


次のシングルは久しぶりにあしゅ取ったし、久しぶりにおちょくれるので楽しみですぞ。
エビ中はファミえんが待ってますな。
当選すれば当然今年1番テンション上がることが予想されますな。
往復4万以上の価値がそこにはありますぞ。


{72129414-E9DA-4034-AAC5-3658480562BA:01}


夏だぜジョニーはノリやすくてライブでも盛り上がりやすい曲ですな(OvO)
フリコピもしやすいですぞ(OvO)













そこに割って入るが大本命なぁちゃんですぞ。


{E25A2B81-140C-47EE-92E2-E12D4245724E:01}


(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



なんか、1年に1回くるこのブーム。


去年もこの時期になぁちゃんと握手していたんだすよなぁ。今年は券ないけど。


ぼくはなぁちゃんに未央奈感を感じるんですよ。モバメや755の更新頻度、握手の対応の良さなどに見るファンサの良さ、マジメな性格、可愛さ、いやもう未央奈じゃん。


ぼくは未央奈と握手するというつもりで、なぁちゃんに行くことにより罪悪感を減らします(妙案)










それを邪魔するのが加藤るみ氏ですな。



{FAFB98DC-68C9-444E-B7B6-EB180A5D9127:01}



パンプキン世代であり、趣味の共通点も多いと見られ、非常に話が合うであろうことが予想されるるみ氏。何気にぼくは釣りの話もいけるんですよ(OvO)


この方も1年前にブームがきました。


何より未央奈と同じ岐阜出身であるということで、もはや未央奈みたいなものですから、未央奈と握手するというつもりで行きたいですね。











それを阻止するのがるっかてぃんですぞ。



{E9560F2F-F233-42CF-A89C-7D28C54E3CB0:01}


パンプキンがえすけーいー♪で1番可愛いと思うのがこのるっかてぃん。将来が非常に楽しみですな(OvO)
この子も岐阜出身なので、未央奈と握手するというつもりで行けますぞ。












そこで現れるのが花音ちゃんですぞ。


{8F770261-1A7D-49D9-AD62-4E011B0D848B:01}


ん、いや可愛いなおい。



花音ちゃんに関しては、もう券を取ってしまっているという事実がありますな。言い訳が一つも思い浮かばないですぞ。
決め手はアゴな。













ということで、パンプキンのオタ活はますます険しくなっていきますぞ。