新時代の幕開け | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。














どうも、パンプキンですぞ(」・ω・)














{3585702A-1D34-4B1D-B7FD-2CE78859E9DA:01}





なかなかの良席で、最高に楽しかったエビのライブ。
エビのライブより楽しいものはないと改めて確信したね。



{4C28FD2C-B1FF-4B81-8589-10B3E8F3EE83:01}


ずっとひなたを見てました(OvO)




{88D6A131-7FF9-41BC-B269-26599915A95A:01}



今年のファミえんは新潟ということですが、早速申し込みしました(OvO)


長岡ってどこやねん。


とにかく当たれよ~!当たれよ~!


乃木坂蹴ってこっちを選んだ私にどうか恵みを…











裏で行われていた選抜総選挙ですが。


ぼくは岡田奈々ちゃんと加藤るみ氏に投票していました。


{C80AD424-08C1-4AE4-820C-ACDEEE4F5CBA:01}

{921A91EA-470D-4D58-9B06-671A8497679A:01}





どちらもランクインしていたので、よかったです(*^^*)


特に岡田奈々ちゃん、久しぶりに握手しにいきたいね(OvO)


超対応いいからねこの子(>_<)