だまし絵には騙されない | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。
















昼間から携帯が壊れてたんですが、握りしめて祈ったら直りました俺TUEEEEEEEE


どうも、パンプキンです(」・ω・)





















みんな、HAPPYの新譜はもう手に入れたかな?←


最高最高あんど最高ジャマイカ(⌒▽⌒)


インディーロック界のアイドル、今年炸裂するね(確信)
















その他、ぼくが来ると確信しているバンド達。ちゃんとCD買って貢献してるんですよぼくは。










兵庫代表。
インディー界で1番のオサレ系。
ボーカルはの名前はユウト(OvO)











ヨギー!
70年代を彷彿とさせるサウンドと歌声。













teen runningsは80年代+サイケって感じで聴きやすいね。











あと、個人的に1番注目してるのはseussっていうバンド。
音源がほとんどないんですが、ぼくの中でかなりキテます。