命は美しい 個別握手会 横浜 パート3 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。













{778D4E58-B480-42D1-A2D7-10E225712DE1:01}


滝口ひかりちゃ~ん(^ν^)




どうも、パンプキンです(」・ω・)















今回久々に天使会の人たちに会えたので良かったです。




{551C92C7-D752-47F7-AA40-DA851DD7F6D9:01}



ちっくさんから未央奈のコースターもらいました(OvO)
あざます!


かず兄さんかられなちのコースターももらったから、はまゆーは尼に取りに来るべき(強制)


あと、かず兄さんとかっしーさんには未央奈の写真を貰いました。次に会った時にはお返しをします(OvO)


あとかっしーさんには博多に勧誘されました。
んあ~、みおたすぅ~(>_<)
今年も総選挙投票するよみおたすぅ~(>_<)←


とちさんにはみなとみらいを無駄に歩かされ、非常にムカつきました。


その後、電車が遅延して友達の家ついたの1時くらいになりました。
















{D11A99CF-7816-4107-8946-4CFBE14FC1A2:01}



それにしても、未央奈心配…(キモオタ)


755でもモバメでもいつも通りなので、既に切り替えてるんでしょうけどね。


いきなりセンターやらされて今度はアンダーでって、メンバーの中で1番振り回されてるの未央奈ですね。















{3A8A3F5C-2AB2-437D-A755-7A94D7AFADC2:01}



死なない負け犬夜の唄
都会にまみれた恋の唄
死ねない負け犬夜の唄
あなたに綴った恋の唄


明け方の街
薄れる意識の中
いつも浮かぶのは
あなたの寝顔だけ
愛しい人よ
夜を止めないで


ほんとごめんね
ほんとごめんね
ほんとごめんね
















さあ、20日は代々木でエビのライブじゃ!


全部忘れて暴れるしか←