命は美しい 個別握手会 横浜 パート2 | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。











未央奈の涙は見たくなかった。
あれは何故か想像以上に胸が痛む。


どうも、パンプキンです(」・ω・)















{996E144D-10DB-4502-8032-9AFD7AA274CF:01}




未央奈は美しい











1


ゆ「vampsのおすすめの曲教えて」
み「んー、somebody to you」
ゆ「そっから聴いていけばいい?」
み「うん!」











{235A53E0-FCC5-49E9-9668-80F736D442B6:01}



未央奈が大好きなthe vampsの勉強を始めました。
案の定、いい感じのボーイズバンドで1D好きな人なら嫌いになる方が難しいですね。


握手は何より趣味が合わないと楽しくない(^_^)










2


ゆ「ぼくの好きな野菜何と思う?」
み「えー、さつまいも?」
ゆ「違う~」
み「南瓜?」
ゆ「正解!」
み「えぇー!私も好き~!」
ゆ「1番好き?」
み「うん!」











大食いの未央奈とはやはり食の話を交えるべきだと気づき、野菜ネタ。


南瓜が好き=ぼくのことが好きの法則が成り立ちますね。









3


ゆ「ぼくオタの人たちからかぼちゃとかパンプキンって呼ばれてるのよ」
み「へぇ~!私も南瓜大好き」
ゆ「南瓜の煮物」
み「ひゃー」










ここで初めて、ゆうとっと♪=パンプキンという事実をバラしました←


ハンネが2つあるのって、なかなかにストレスなんですよ(異端)


しかも、テラダのマッシュルーム追加したら3つですからね。
メンバーから認知をもらうたびに、呼び名増えるの法則。










4


ス「11枚でーす!」
み「え!すごーい!」
ゆ「(*^^*)」
ゆ「もうどうしよ……」
(ぐだぐだ)
ゆ「そう、ぼく爪綺麗っていわれるねん」
み「(手をいじりながら)ほんとだ!手綺麗だよね」
ゆ「いやいや~」
み「私手綺麗な人好き!」
ゆ「いやいや汚いよ~」










11枚出し(1枚出し忘れ)


それにしても、スタッフいい仕事するやん。
11枚でーすの後の未央奈の目の輝き200カラット。


ぼくのいいところは3つだけあって、


・後ろ姿はカッコいい
・実際の身長よりも背が高く見える
・爪が綺麗


なんですよ。


それで未央奈に爪見せたら告白されました←












{20939B1E-AE2C-45A5-A938-36BE185C8D84:01}













5


み「かぼちゃくん!」
ゆ「(*^^*)」
ゆ「なんか大人っぽい!」
み「えぇー!」
ゆ「可愛い!」
み「やった!」
ゆ「やった!」











かぼちゃくんって呼ばれた時のぼくの心拍数300。


肩出してて可愛いかったです(小並感)










6


み「パンプキン!」
ゆ「(*^^*)」
ゆ「ぼくの嫌いな野菜なんでしょう」
み「トマト!」
ゆ「正解」
ゆ「あれだけはマジで無理」











パンプキンって呼んだな!あしゅにも呼ばれたことないのに!©










7


ゆ「みおなたーん」
み「(*^^*)」
ゆ「トマト食べれるにはどうすればいい?」
み「トマトソースは?」
ゆ「トマトソースは食べれる」
み「プチトマト」
ゆ「むりむり」
み「えー、フルーツトマト」
ゆ「食べたことない」
「…食べれるようにしたい」











みおなたーんは壮大にスベりました←
もしぼくがトマトを食べれるようになった暁には、パンプキンやめてトマトに改名します。やまとまとの後を引き継いで←










未央奈とはこんな感じで仲睦まじくさせてもらってますありがとうございます。


後は10枚出しで東京喰種の話ししたりしまして。


次の握手は正念場な気がしてます。


ただいまぼくは、未央奈がバレッタで突然センターになった時に抱いた想いと同じような想いを抱いています。


まあ、頑張ります。