【速報】なぁちゃん、枝毛を技毛と書く | 学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

学校の階段で学校の怪談について会談☆Neo★

パンプキンはあしゅとのすべて。ゆうとっと♪は未央奈とのすべて。












どうも、パンプキンです(」・ω・)











{EB16F48C-5C77-4017-A038-CEEEBDB47379:01}





パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァ


5冊確保しました。


とにかく自分の店の分は完売させましたぜ。


神様がくれた16歳じゃない、神そのものなんだよ。












{C3467340-DE53-463C-96F7-0F3CFA7A105B:01}



遅れたけど、ぽー、誕生日おめでぽー!


エビ中の元気印。
さらなる活躍を期待しています(OvO)









それにしても最近のパンプキンはえげつないですよ。




諸用で西成のあいりん地区に滞在。


バイト遅刻。


バイト遅刻(連続)


昼勤「次遅刻したら殺す」


ハロプロオタの店長とオタトーク。







いやあ、疲れますね。


あいりん地区マジで女の人一人もいなくて笑った(OvO)