ドリームジャンボ宝くじ | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Dscf0209



 



世の中、新型インフルエンザの話題で持ちきり...弱毒性のインフルエンザと言われながらも、あっという間に感染が広がったその感染力には驚くばかりです。 でも、あれだけ厳しく水際作戦をしていても限界はあるし、結局は国内感染を防ぐことが出来なかったのは当然と言えば当然...あとは我が国の医療体制、医療技術を信じて、大騒ぎをしない! マスク着用や手洗い・うがい等で自己防衛する!...そう心掛けたいものです。 僕も先日、100均でマスクを大量に買ってきました。





一方、代表選びで大騒ぎのお祭り騒ぎだった民主党は、代表が決まって落ち着いたものの、結局は「小沢カラー」に染まった、代わり映えのしない旧体制そのもの。 我が国の悪の枢軸の一つである日教組出身の山梨県選出民主党参議院議員(この人、少年時代にはホームレスの方々に石を投げつけて襲撃していたのは有名な話)が引き続き代表代行を務めるし、まあ、民主党は相変わらず信用の出来ない集団です。





今日は天気も良く、富士山も綺麗に見えましたが、この土日は天気が悪く、富士山も見えず、日曜日は僕は休日出勤だったし...ストレスは相変わらず溜まり放題ですが、忙しさやストレスに押し潰されないように、気を付けなくっちゃいけませんね。 今日から発売で早速連番で10枚だけ買ってきたドリームジャンボ宝くじに当選の夢を乗せ、しばし夢に酔いたいと思います。





そうそう、ジャンボ宝くじの1等が当たったらやってみたいことって人それぞれだと思いますが、僕の場合...①社長に辞表を叩きつけ、「こんな会社、辞めてやる!」って言ってみたい。 ②ゆっくりと世界一周旅行、特に世界遺産巡りの旅行がしてみたい。 ③ハイレベルのカメラ、パソコン、車を買いたい。 ④静かな田舎に、ゆったりスペースの家を持ちたい。 ⑤うに・いくら丼と鰻重とハンバーグを、腹一杯食べたい。











Photo





Blueribbon