徒然なるままに... | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Photo



やっぱり、青空がいい...って思った。 たまには雨が降らないと困っちゃうのも事実だけど、平日だって、休日だって、やっぱり青空であったほうが気持ちいいよね。





相変わらずストレス溜まりっ放しの毎日...ストレス発散出来る趣味は いろいろあれども、なかなか趣味を楽しめる時間もなく(時間は作るものだけれども...)、それがまたストレスになってしまうような...悪循環だなあ。





昨日は23回目の結婚記念日&娘の二十歳の誕生日...明後日は息子の二十二歳の誕生日...大不況で厳しい世の中ゆえ、情けないかな、我が家も お祝いらしいお祝いは出来なかったものの、家族が離れて暮らしていても、家族全員が元気でいられることが、一番の お祝いかもしれない。





何となく今...一皿100円の かっぱ寿司を、お腹一杯食べたい...吉野家か すき家の牛丼を、牛肉てんこ盛りで食べたい...ファミレスで、大きなハンバーグが食べたい...田舎暮らしばかりで、お洒落な店なんて知らないけど、こんな安上がりの希望が持てる自分が嬉しい。





首都直下型地震、東海地震、東南海地震、南海地震...いつ起きるのだろう...考えていたら怖くて眠れなくなっちゃうけど、しっかり考えて心の準備を いつでもしておかないと、これまた不安だし...。 防災グッズ、点検しなくっちゃ。





我が国の悪の根源...日教組と、一部のモラルに欠けた官僚...日教組を支持母体の一つにしている民主党が政権取ったら、どうなっちゃうの??





もうすぐ、51歳の誕生日...あれっ? 僕って いつの間に、50代になったんだ!?







徒然なるままに...ブツブツと書き並べてみました。













Photo





Blueribbon