雨の日の近所歩き | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Imgp1538 Imgp1573 Imgp1581 Imgp1586 Imgp1583



GWも今日が最終日...なのに今日も昨日同様に雨降り...一旦9時頃には止んだ雨も すぐに再度降り始め、今も音を立てて降っています。 それでもカメラぶら下げての近所歩きは止められないので、朝も昼過ぎも傘を差して、小型デジカメぶら下げて近所歩きをしました。 さすがに こんな雨の日は、一眼レフカメラは負担ですからねえ...。
そして、今日のように冷たい雨が降り、肌寒い気候も、暑がりで汗っかきの僕には適温! 今日も汗をドップリと、流すことが出来ました。 汗だくになって帰宅した僕を見て女房は不思議そうにしていましたし、寒そうに街を歩いていた人達も、汗をタオルで拭いながら歩いている僕の姿は、ちょっと変に見えたかもしれませんねえ。



明日から仕事が始まると思うと、社長の顔が浮かんできたり、仕事の様々なことが次々と頭の中に湧き出てきて、そりゃあもう頭の中は酷いストレスで溢れてしまいましたが、これもまた しょうがないこと...明日からもシッカリと、働くしかありません。



このGWは、本当によく歩きました。 普通の人は近所ばかり歩いていると飽きるかもしれませんが、同じ景色の中にも日々異なったシーンに出会えるものです。 平日には なかなか歩き回ることが出来ませんが、これからも休日には近所歩きを続けたいと思っています。



さあて、晩ご飯後も、近所歩きしようっと!









Photo





Blueribbon