理髪店に行ってきました。 | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Imgp0935 Imgp0936 Imgp0940 Imgp0944



日中は、暖かな日が続いています。 立春も過ぎ、本格的な春は着実に近付いてきているんでしょうね。 でも、まだまだ朝晩は、冷えるなあ...。
今朝も氷点下3℃の中、カメラを ぶら下げての近所歩きをしましたが、少し雲が多く、富士山は何となく薄っすらと靄に覆われているような印象でした。



今日は午前中、2ヵ月半振り?に安い全国チェーン理髪店へ行き、髪の毛を短く切ってきました。 理容師さんは いつもの通り、「どのようにしますか?」と聞くので僕も いつもの通り「全体的に短くして、刈上げてください!」と答えます。 ただ、ちょっと前までは髪の毛にかなりのボリューム感があり、煩わしいくらいだったような気がするんですが、どうも最近は髪の毛のボリューム感を感じなくなってきました...まずいかなあ...(^_^;)



平日はストレスだらけの毎日で、マイナス思考になってしまうことも多いのですが、休日にはデジカメぶら下げて富士山の写真を撮りながら近所歩きしたり、英会話や将棋の本を読んだり、PSPで遊んだり、DVDで映画観たり、ネットで いろんな情報を見て回ったりして、溜まりに溜まったストレスを何とか少しずつ発散出来ているようです。 月曜日からのことを考えると、憂鬱になっちゃいますけどね(^_^;)











Photo





Blueribbon