愚痴ばかりで、ごめんなさいm(__)m | パンプキンの徒然日記

パンプキンの徒然日記

可能な限り趣味の写真を貼り付け、思いつくままに日記を綴っていきたいと思います。
写真はかなり縮小していますが、クリックすると少しだけ大きく出来ます。

Imgp0961 Imgp0969 Imgp0966



世の中の厳しい経済状況とは違い、昨日も富士山が輝くように綺麗に見えましたし、着実に春に近付いていることが実感出来る穏やかな陽気が続いていますが、今日は空気が冷たく感じる1日でした。 今晩から明日は、雨模様になるとか...これも、春へのステップでしょうかねえ。 世の中の厳しい経済情勢も、そんな春へのステップ、兆しが見えると いいんですけどねえ。 世の中、我々庶民の生活は、どうなっちゃうんでしょうねえ。 こういう状況が続くと、悲惨な強盗傷害・殺人事件や詐欺事件が頻発したりするんじゃないかと、とても心配です。





プライベートでは、世の中の多くの方々同様に我が家にも厳しい現実が押し寄せて来ており、日々の生活そのものを切り詰めていますが、その分 逆に、休日は外出も控え、のんびりと過ごせている感じがします。





仕事上では相変わらずストレスが次々に積み重なっていくような毎日で、それが最近は更に速度を増して積み重なっていくような感じがしています。 これ以上 積み重なっていくと、処理し切れなくなるんじゃないかなあと不安な日々です。





ともあれ、外的要因で我が身に被害が及ぶのは不本意ですし、しっかりと自己管理しながら過ごしていかなければと強く思っています。 そして、こんなふうに愚痴っぽくならなくていい世の中に、1日も早く変わって欲しいと切に願っています。













Photo





Blueribbon