楽天お買い物マラソンで買ったモノ

もう届きはじめました〜乙女のトキメキ






25日の夜にポチったんですが

1日半くらいで到着!早いっっおねがい気づき


先陣はこちら音符




プロテインバーと日高昆布ですキラキラ


わーいわーいニコニコ





プロテインバーは

食事制限中の旦那さん御用達のコレ花


色々な味があるみたいですが、

ベイクドチョコ味がお好きらしいにっこり



 



私が待ってました〜なのは


こちらの記事にも載せた

北海道産の日高昆布さん気づき






じゃじゃーん気づき




1kgなので

すごい迫力とボリュームびっくりラブラブ






近くのファーマーズマーケットだと

この100gが500円ちょっとなんですよね





近所ですぐ手に入るのはありがたいし


細かいのはたしかに

出し昆布としては使いやすいですが


クオリティのその差、歴然っ驚きびっくりマーク





こうして見比べてみると

本当よく分かります…!キラキラ







こんな上質なモノを安価にこんなに早く

玄関先まで届けてくれるなんて…


改めて、

通販て本当にすごい!!おねがい







しかも、単純に重さで比べても

1000円以上も割安という気づき


今、明日の1:59まで

100円引きクーポンも出てるので

いつもより更にお得です音符


クーポン使って賢く買いましたよ照れ





お買い物マラソンで買ったモノが
これから続々届くので楽しみですニコニコラブラブ




\〝お買い物マラソン〟で人気の記事♡!/