ああ〜

 

なんて、素敵な日だ〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

この歌、知ってますか?

 

 

 

 

Mrs. GREEN APPLE

「僕のこと」

 

という歌です!

 

 

 

 

 

2019年発売の曲なので

少し前のモノですが、

 

歌詞にめちゃくちゃ共感している

大好きな歌なんです♪

 

 

 

 

 

瞑想したときみたいな

晴れ晴れした

清々しい気持ちになるので

 

澄んだ意識で集中して何かしたい時

よく聴いています音符

 

(コンディションにより涙するときもあり泣くうさぎ

 

 




音楽の力って偉大ですよねキラキラ


以前オーガリーでも

そんな記事を書いたような昇天







 

我が家はWリビングという構造で

2階にもホールがありまして、

 

そこにあるミニキッチンの作業台下の

水道管が丸みえだったのが

ずーーっと気になっていてね・・・

 







使っていなかったカーテンをDIYで

裾上げして短くして取り付けた時に

聴きながら作業したな〜と


ふと見ていたら思い出しました気づき




 




サイズ調整できる伸縮するタイプの

カーテンレールを設置して取り付けました








こうゆうやつですよ〜!便利乙女のトキメキ











 

その時の誇らしい気持ちが蘇って

今なんだか幸せな気分ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつ聴いても素晴らしい曲だけど

 

そんな感じの

もくもくと作業した時に聴くのにも

おすすめな曲ですよ〜ラブラブ

 

 

歌唱力と生きてる感を感じる

ライブ映像もよきです照れ

 

 

 

 

 

\歌詞も載せときますね♪/

 

 

\“瞑想”で人気の記事♡!/

 

\“DIY”で人気の記事♡!/