イギリスから

友人のアリスがやってきましたラブラブ






ビザを取りに帰国中に

寄ってくれましたよ〜♡!


わーい\( ´ω` )/






アリスとの出会い…


とても不思議で

運命的だったんですよね








アリスのイギリス人パートナーが

当時私と同じシェアハウスに住んでいて

一度顔を合わせたことがある

ちょっとした顔見知りくらいだったのが


なんと!!


2018年に参加した

本田健さんの八ヶ岳セミナーで

偶然の再会びっくりキラキラ


(しかもホテルの2人部屋が同室!笑)








運命的な再会をして

毎晩語り合い、濃ゆい数日間を共にし

ぐっと仲が深まったのでした…!!!







そんなアリス、

最近でブログを書き始めたそうニコニコ気づき





 




〝消えてしまいたい〟って思う日々から


今の現実を引き寄せていったアリスの話には

肩の荷をおろして毎日を幸せに楽に生きる

気づきやヒントがたくさんつまっています!


ピンときた方は

ぜひ覗いてみてくださいねハート








イギリスのポテトチップスもらいました気づき


おっしゃれ〜よだれラブラブ






久々にたくさん話せて

密度の濃い、たのしい一夜でした照れ


オンラインが便利な時代だけど

やっぱり顔を見て話せるって格別ですねラブラブ















\〝日常〟で人気の記事♡!/