はじめての方はコチラも♪

 

**二千人の心へ届け**

 

9月7日
本田健「Happy Money」出版記念講演会にて♪

2,000人の手元にフライヤーが届けられました!

 

9月8日

半年コースで依頼を受けていた「恋サロン」の最終回でした。

最終回は、お金についてでした。とはいえ、本田健さんのようにIQ・EQの両方は、まだまだ伝えきれず、専門を活かしたEQ(感情面)について、自分をみつめるワークをいくつかしながらお金について伝えさせていただきました。少し、ここにシェアしますね。

セルフカウンセリング」の軸にある「自分=すべて」(繋がり・ワンネス)からいうと、

「お金を受け取るときの感情=手放す(出すとき・与える・払うなどの)ときの感情」という点にフォーカスしながら、日頃の自分の感情を観察してみてください。そして、どんどんイコールにしていきましょう。
受け取るときに喜びがある方は、出すときも喜びの気持ちで出せていますか?
受け取るときに感謝が大きい方は、出すときも同じほど感謝できていますか?

イコールにならないときは、「自分=すべて」の軸から離れている(分離)という観念に気づくことができます。

また、セルフカウンセリングのコツでもある、自分の奥深くにある「無条件の愛と無限の豊かさ」を使うという点でいうと、「無条件の愛と無限の豊かさ」への信頼からも離れている(分離)という観念にも気づくことができます。

セルフカウンセリングのメソッドを使い、過去をみつめたりしながら、その分離を解明していきます。
 

あとは、皆様もご存知のように、お金も循環しているエネルギーです。どのように循環させたいかを考え、自分のところを通過(経由)してもらいましょう。ですので、どのように受け取りたいか、どのように使いたいかという一連の流れを感じてみることをオススメします。

受け取るときに感謝が生まれ、出すときも感謝が生まれるような流れを生み出してみましょう。

現在、アリスもIQについて、学ぶ機会が増えていますので、またそちらもシェアさせていただきますね。

 

さて、2,000人の方々に届いた私たちのフライヤーハート

その内容がコチラ↓

 

当日は、アリスの執筆をプロデュースしてくださっている「オカビー」ファミリーでブースも出させていただきました♪
このブースに来てお申し込みいただくと、さらにお得ということで、手渡した申し込み書に記載して、さっそく持って来てくださる方もいました!
また、日頃からお付き合いさせていただいているKen's Communityの素敵な方々が会いに来てくれました♪
私たちの活動に興味を持ってくれたり、フライヤーのダメ出しとレベルの高いコーチングがはじまったりして、なんとも有り難い時間でした
音符
 

 

手渡しをさせていただいたフライヤーがコチラ↓

お申し込みはコチラ

 

メルマガの登録はコチラ
 

 

現在、アリスは、人生を次元上昇させた「セルフカウンセリング」のメソッドについて執筆中です。

そこで!内容をもっと、よりよくしていくために!

 

【モニター募集終了→お試し価格】↓ (9月末まで募集♪)

9月末まで「セルフカウンセリング」のセッション、もしくはコーチングをお試し価格で受けていただけます。
大失恋と失業と母からの絶縁と貧困から人生を次元上昇させ、12歳年下のイギリス人のパートナーと結婚することができた「セルフカウンセリング」のメソッドです。

 

 


こちらにて詳細が見れます↓


 

<セッションを受けた方からの感想>

 

自分がなかなかあと一歩突き抜けられないところがあるのは何が原因か?
なかなか自分を全開にするアクションを取れなくて、もどかしい思いをしながらも、現状から抜け出したく無い自分が居て、何かブロックが有りそうと思いながらも、思い当たる節が見つかりませんでした。

それがありすちゃんは30分ほどのセッションで、その原因と思われる母との関係性に気付きそれを紐解いてくれました。
それが確かに少なくとも原因の1つであったことは、その時に私の涙が溢れて来た事で分かります。

私はこれまで散々色々なヒーリング、セラピーを受け尽くして来て、正直母との関係性も癒して来ていました。
しかし仕事においては父親との関係性という一般的なヒーリング業界の見方があり、仕事においてのブロックで、母との関係性を観たことは確かに無かった気がします。
父との関係性をクリアしていた事で、仕事で一定の成果を出していたものの、あと一歩抜け出したい時に母との関係性が出てきた事は、盲点で、目からウロコでした!!
感情を紐解く事を得意とするありすちゃん、サスガと思いました。

自分で思い当たる節が無いけど、何かブロックがありそうと思われる方、一度ありすちゃんのセッションを受けてみると、何かに気付けるかも知れませんよ^^

 

(仁科英子 シェアビズBlossom主宰/IBUKI主宰 

       http://www.sharebiz-blossom.com

 

 

 

<スクールを受けた方からの感想>


アリスさんの人柄で温かいメンバーと一緒に学べて良かったです。 気づいたらすぐ他人のせいにしてしまったり、なおそうと思いながらも今だにやってしまうときがあるのですが、やはり100%外の世界は自分の中のもので変えられるということを改めて自分にインストールできたので、これからはその考えで周囲をみてみようと思います。 そして、自分で自分を癒すというのは、とてもいいなと思いました。でも、覚悟がいることでもあり、自分と向き合うとき逃げてしまいがちですが、でも、これからの時代、必ず必要になってくると思いました。アリスさんの執筆中の小冊子が、見えない世界とかがあまり得意じゃない人にも受け入れてもらえて、みんなが自分で自分を癒せるようになったら、世界平和につながると思いました。たのしみです!


 

Kさん


ここで学んだことが今の私のタイミングとして完璧で、スペシャルギフトでした。母親との関係について、沢山の気づきがありました。今は、私自身も他人軸から自分軸に戻したいのだということにも気づきました。チャンスをつかむために、まず自分自身に許可を出せていることが大事だということも気づきました。なかなか手放せない怖さがあったりしますが、アリスちゃんの手放して得たエピソードを、いっぱい聞けたので、これからのパワーになりそうです。シェアしていただき、ありがとうございます。そして、課題は、魂の観点から全てをみるという点、これからブレずにいきたいなと思いました。他の人の話しを聞くことで、さらに気づきも大きく、とても参考になりました。

 

Sさん

 

 

<コーチングを受けた方からの感想>

 

コーチングを受けて教えてもらった方法を使い、パートナーとのことで感じてる、自分の気持ちを見つめ、そこからの気づきを元に、私の望む現実に、全部書き換え、自分の中に落とし込みました。今まで想像もしなかったことを創造し、不思議なくらい幸せな気持ちになり、涙が溢れてきました。その後も思い出す順序に任せて、どんどん書き換えた過去のイメージをしていきました。そして、本当に、温かな気持ちになり、たくさん涙が出ました。こんなに幸せな気持ちになったのは、初めてかな…と思うくらいに至福で愛に満たされた感覚です。まだ、始めたばかりなので、すぐに戻りそうになる自分もいますが、この内側からの幸せをかみしめていきたいなぁと思っています。

Sさん


受けた後、とても心が落ち着きました。すでに「愛されてた」「愛がある」という風に「ある 」にフォーカスすることが自然とできていて驚きました。もう既に、周囲の人間関係が良くなったように感じている自分がいて不思議な感覚でした。アリスからみつけてもらった両親から言って欲しかった言葉…それをアリスの誘導とともに(アリスが両親の代わりに)言ってくれたとき、ジワ〜っと癒されているのを感じました。色々なセミナーに出たりセッションを受けたけどアリスのレベルの高さを感じました。アリスの教えてくれる方法は、とても分かりやすかったです。テクニック的に同じ事をしている人はいるとは思いますが、アリスの持つエネルギーや信頼を持って引き出してくれてる愛の深さが癒しを大きくしてくれたように思います。この深い愛に触れられたことに心から感謝しています。

Iさん

 

 

 

*ちょっとココで近況報告&これからの挑戦について*
イギリス✖️日本

パートナーのジェイミーが建築の大学に戻るということで、来年の9月までにはイギリスへ旅立つことになりそうです。

期間は一年間ほどだとは思いますが、その間にシェアハウスの管理人をしてくれる方をみつけたり、いろいろ準備を進めます。

それまでは、倉敷と東京を行ったり来たりするため、「セルフカウンセリング」のセッションなどは、zoomが中心になってくると思います。

そして、イギリスでは、グローバルに活躍したい日本の方々のサポートもしようと思っております。

あとは、イギリスでジェイミーのギターで演歌を歌ってみようと思い絶賛練習中です。

自然栽培・天然自然の衣食住における活動も含めて、出発までにできることをしまくります。

あと、クラウドファンディングもしていこうと思っております。

いろんな挑戦やハラハラ・ドキドキと笑い話しを、随時このブログや公式ブログまたはコチラなどでシェアしていこうと思います♪

どうぞ、応援のほど宜しくお願い申し上げますお願い

 

twitterでのシェア(拡散)ができる方がいらっしゃいましたら、こちらをシェアいただけると嬉しいです。

https://twitter.com/jamie_n_alice/status/1171758857707671553

 

家シェアハウスの告知!

11月に、イベントをする予定です♪

 

過去のイベント情報↓クリックしてみてね♪


【建築+ライフコーチング Keizo×Jamie @ 倉敷】→終了

集合写真♪


こちらのシェアハウスでは、管理人を募集しています**

管理人さん(複数可)家

管理人さんの待遇についてもお気軽にご相談くださいね

住みながら、リフォームやカフェづくりに携われますよぉ〜
携わってくれる方は、家賃がお安くなりますよぉ〜

 

リバ邸の公式HP

https://liverty-house.com/directories/global

 

 

そして!

アリスの執筆をプロデュースしてくださっている、「誠実さ」が滲み溢れている「オカビー」

その「オカビー」の「実践!出版塾2019」半年コースがあります♪

『実践!出版塾2019 1期』10月19日からスタート!

現在『実践!出版塾2019 0期』開催中!
志を同じくした仲間と半年間かけて共に高め合っています。
そんな仲間と出会えること、そんな仲間ができるというのも大きな醍醐味!

出版に興味のある方で、検討中の方や、興味がある方は、
9月28日(日)14時〜
『「出版塾・出版セミナー・出版コンサルに今まで散々行ったのに……」まだ本が出版できていない人のための「最後の!出版実現塾」体験セミナー』
というのがございますよ♪
お申し込みページ⇒
https://peraichi.com/landing_pages/view/shuppan-branding

【講師の先生についてご紹介】
クリエイトブックスの代表
岡山 泰士 (Yasushi Okayama)先生です。
オカビーという愛称で、たくさんの方々から親しみやすく愛されている編集長さん。
そして、アリスにとって、オカビーの信念の中で一番、好きなのは、「誰の人生も本になる」と信じてくださっているところです。
その思いで、オリジナル出版レーベルの「クリエイトブックス」を立ち上げ、「誰でも出版できる」ということを実現するセミナーと仕組みを提供しておられます。
しかも、その経歴は、出版業界で編集者として25年間で100万人の読者に本を届けてきた実績があります。作家の方々のブランディング、ポジショニングや出版までに必要なこと、書くコツなどにおける、プロデュースの超プロフェッショナルで、経験が豊富です。

【オカビーとアリスが初めてお会いしたときのエピソード】
私の出版への夢について1分ほど伝えたあと、「オカビー」からの質問に答え、「オカビー」から返ってきたコメントに……号泣!この間約3分!すごい!これが「オカビーマジック!」です。3分というのは、人生はじめての新記録でした。
一度、会っただけで、誠実さが滲み出ているのが、みなさんも分かると思います**


お申し込みはコチラ↓現在は、0期開催中・1期は10月19日〜


↓Youtube「出版塾とは?」

 

 

「グローバル繁栄」のご報告地球乙女のトキメキ

第一回目 6/16(日)10:00〜 朝活交流

 

ここで、集まって、みんなが、はじめて「グローバル繁栄」というコミュニティの意味が分かり始めた…

そんなフワッとした説明であったにも関わらず、共鳴して集まってくれた素敵な仲間たち(ゔっ泣きそう)

 

そんな感じで、参加してる皆んなが心配な様子で見守る中、主催者は語りはじめました。「グローバル繁栄」への思いを!

「お〜!そういうことか!」コミュニティの意味と未来が、みんなの中で、イメージできるようになり…さらに!

みんなでイベントの企画まで進みました!なんとも素晴らしい方々ばかりが集まってきたものです!

主催者が、しっかりしていないと、こういうことが起きます(笑)人は宝です…才能の宝庫です!

 

イベント企画の勢いは、まさにシンクロニシティの連続で、面白いほどにドンドン決まっていきました。

そんなドラマチックなシンクロニシティについても、後々、ブログで書いていきますね♪

 

イベントのテーマは「祭り」です。

詳細を言いたいけど…言いたいけど…もう少しアイデアを温めてから、お伝えしますね祭

11月の初めか中旬にする予定です。

 

 

「セルフカウンセリング」コーチングについてなどはコチラから♪


あとは〜 9月29日 午後からスタート
「パートナーシップ英会話」
パートナー(旦那)のJamieと一緒にしている
ちょっと変わったゆるゆる英会話レッスンです(笑)

 

現在は、こちらで↓アップしています。


牛しっぽのちのち牛からだこちらでもアップ予定です牛あたま
https://www.facebook.com/events.info.wall/

https://www.facebook.com/groups/events.wall/



「グローバル繁栄」について下差し
一人ひとりの繁栄、夫婦の繁栄、家族の繁栄、みんなの繁栄、世界の繁栄、自然の繁栄、すべての繁栄へとつながる活動、そして、グローバルな活動の援助・繋がりがコンセプトです。

 ラブレターhttp://abcdeden.com/contact/

 

ご興味のある方、ご縁のある方お待ちしておりますクローバー

詳細はコチラから

 

Facebook Groupはコチラ(公開されておりませんのでご注意ください)

 

グループへの参加希望の方はコチラのフォームから♪

(※現在は初期メンバー募集中です。)

 

 

AJ アリス ジェイミー イーデン 公式HP↓

 

コチラでもときどきアップ↓(長いことしてないので)します!



アメブロ↓*AJ*↓プロフィール


メルマガの登録はコチラ