ボール運動の成果が早速出ていて





節々の筋肉痛?が

もうきている模様…脚がぷるぷる笑ううさぎ





なので今夜は

早めに入浴していますにっこり花






ゆっくり入浴したい時は

コレを湯船に入れてますよ気づき



「薬用ホットタブ重炭酸泉」







実は入浴剤ってちょっぴり苦手で

基本使わない派なのですが


コレは別格でつい使ってしまう乙女のトキメキ






よくある炭酸泉っぽく、

シルキーバブル効果で細かく発泡してくれる

まさに微細なスパークリング湯にびっくり


今、この湯に首までジャミラのごとく

浸かりながらこの記事を打っていますよ〜笑







こんな感じのタブレット!

結構大きめですニコニコ





コレを沈めるとしゅわしゅわ〜っと

炭酸ガスがお湯に溶けこみます!


炭酸泉の温浴効果で血行促進音符

しかも香料・着色料無添加 

残留塩素も除去してくれちゃうとか!




効能:肩のこり、腰痛、疲労回復、冷え性、
神経痛、リウマチ、痔、産前産後の冷え、
うちみ、くじき、あせも、しもやけ、荒れ性、
ひび、あかぎれ、にきび、しっしん

有効成分:炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム
その他の成分:無水クエン酸、PEG6000、
ビタミンC、その他1成分




て、ことなのですが!


ホットタブ入れてお風呂20〜30分浸かると

普段洗いきれない毛穴の皮脂詰り?垢?

老廃物?的なものがポロポロ取れてゆき…






生まれたてみたいなすべすべお肌が

顔を覗かせるんですラブ


(私が普段洗うの下手なのか?‎( ꒪⌓꒪)個人差あるかも)



 


重炭酸とクエン酸てよく考えたら

人と地球に優しいお掃除用品ですもんね!


それはキレイさっぱりするわけだラブラブ





基礎体温も上がるなんて効果も

期待できそうなので、免疫力アップにも

いいかもですね♡






ゆっくーり浸かってさっぱーりして

ぐっすーり眠ろうと思います大あくび


今夜も幸せな夜を流れ星





\〝おすすめ〟で人気の記事♡!/