この前の気功教室のご縁から飛び出すハート






今日はボールを使った運動の会に

参加してきました〜ニコニコキラキラ





氣功や太極拳の要素がつまりつつ

踊ったりコミュニケーション取りながら

楽しく動いて健康になる、


レクレーション的な感じです音符






ボールはひとり2個使います◎





お手玉やけん玉っぽかったり

パス練習っぽいのとか

サッカーぽいのとか


バランス感覚だったり

筋トレ的だったり


まんべんなく体を使う感じなので

自分の苦手分野が顕著に現れますねにっこり





反射神経が皆無すぎて

我ながらおもしろいです♡笑


筋肉の衰えも感じたので

定期的に運動したいなぁと

改めて思ったのでしたうさぎ




運動すると、運が動くしねラブラブ





そこへ行ったからこそ出会えたりして気づき


みんなで体を動かして

目を見て話して笑いあうのは

やっぱり楽しいです照れ





最近買ってよかったモノ♡