ごきげんよう♪

 

池田依末(いけだえま)です!

 

 

 

 

世界をめぐる旅をスタートしまして

早1ヶ月!!!!!

 

ぷちハプニングは多々多々多々ありますが!

私は元気です(*^_^*)

 

 

 

 

ブログにどういう方向性で綴ろうか

ひらめきが降りてこず

現状はSNS(主にFacebook)に

マイペースに気軽な投稿をしています!

 

旅の動向が気になるぞ、という方は

よかったら覗いてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

さて!

 

毎月デザインを担当させてもらっているOL新聞

 

 

グラビアドラマーの大崎由希ちゃんがプロデュースしている秋葉原にあるお店、「OL CAFE&BAR 8style/エイトスタイル」のフライヤーをご紹介します!

 

 

 

 

旅の出発であたふたしていて

先月号を載せそびれていたので

 

9、10月号と一挙に公開しまーーーす!

 

 

 

【OL新聞/2019年9月号】

 

 

秋のはじまりというわけで♪

 

 

表は色づいてきた秋の実り的なイメージ

裏はコスモスカラーでPOPに仕上げてみました!

 

 

エイトスタイルはついに6周年!

 

おめでとうございます!!!

 

 

記念トレーディングカードは

現在も発売中ですよ〜♪お店へGO〜♪♪

 

 

 

 

【OL新聞/2019年10月号】

 

 

10月ですからね!ハロウィン感♪

 

 

 

 

そして、なんと!!!

 

OL CAFE&BAR 8style 2号店が

仙台にオープンしましたよーーーー!!!

 

おめでとうございますっ♡!

 

 

 

 

そしてそして!あんじゅ先生

「新・育成OLナマ番組!秘書とあそぼー♡」に続き…

 

 

 

 

10月にて「教えて!アキバ43度」

最終回を迎えました!!!

 

おおおお知らせが遅くなってしまいました〜〜(TT)

 

皆さまご覧になれましたか?

 

 

 

平熱43度の皆さま、本当にお疲れ様でした!

今後のご活躍も楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

モエイトチャンネルが

今後どんなふうになっていくかも

 

今から楽しみですね〜〜!

 

 

 

 

 

そんなわけで☆

 

毎月発刊されるこの「OL新聞」は秋葉原でお配りしています!

 

OLカフェ・エイトスタイル店頭でも一声かけたらきっともらえるよ♡

 

HPにも掲載いただいています!

 

 

 

 

 

OLカフェとはなんぞや?

 

という、そこのあなたへ…!

 

簡単に言うとメイド喫茶のOL版!

しかも現役のタレントやグラドルさんたちと、のんびりおしゃべりできちゃうんです。

お客様を社長とお呼びしていて、OLの女の子は社長の専属秘書☆

秘書たちが向かいに座ってくれるのでたくさんお話できますよ♪

お気に入りの女の子を探して応援してあげてくださいね!

 

 

 

スーツ姿のかわいいOLちゃんに会えちゃいますよ♪

 

ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

OL CAFE&BAR 8style/エイトスタイル

●営業時間:

平日  15:00~23:00

土曜  13:00~23:00

日・祝 13:00~21:00

●定休日:火曜日

●所在地:

東京都千代田区外神田3-6-17 フェニックスビル1F

●アクセス:

JR秋葉原駅 徒歩8分

地下鉄銀座線末広町駅 徒歩3分

電話:03-3255-5007

メールアドレス:info@olcafe8style.com

HP:http://www.olcafe8style.com/

 

 

 

あ♡

 

私がモエイトチャンネル出演した回をまだ観てない方!

こちらからどーぞ♡

 

 

 

 

 

 

それでは今月も

エイトスタイルを、そしてOL新聞を

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

 

 

10月も終わりに差し掛かってきましたね!

 

朝晩は肌寒くなってきましたが

体に気をつけて、わくわく3まいな秋を♪

 

 

るんるんはっぴー♡!

 

 

 

 

\書籍のイラスト描きました!/

9/19発売!Amazonでも絶好調受付中♪

 

孫子とのおしゃべり 孫子とのおしゃべり

1,620円

Amazon

 

 

 

\YouTubeはじめました!/ 

 

制作から5年以上が経った今 必要に迫られ、 

オリジナル紙芝居「あおももちゃんのひみつ」を

スマホ1台で動画にしました!!!

 

チャンネル登録、いいね、コメントよろしくお願いします♡

 

 

 

 

かわいい本に旅をさせる読書会

「トラベルブンコ会」

 

紙の本を手に取る人を増やしたい!

本を通じて人がつながる場を作りたい!と

アイスブレイクを取り入れながら運営する

世界一ゆるーい読書会です♪

 

最新の開催日程はこちらのページを随時更新♪