こんばんは!

 

夢を想像し、創造する夢創家

池田依末(いけだえま)です!

 

 

 

 

 

今、絶賛来月号のOL新聞を制作中です♪

 

 

 

 

 

で私、気が付きました・・・!

 

 

 

あれ?

先月号、アップしてない・・・??!

 

( ꒪⌓꒪)

 

 

 

 

というわけで慌ててアップします!!!

 

 

 

 

 

毎月デザインを担当させてもらっているOL新聞

 

 

グラビアドラマーの大崎由希ちゃんがプロデュースしている秋葉原にあるお店、「OL CAFE&BAR 8style/エイトスタイル」のフライヤーです!

 

 

 

 

遅ればせながらの4月号はこちらー♡

 

 

 

 

【OL新聞/2019年4月号】

 

 

 

4月、新学期。

 

桜の季節〜新緑へという色合いで

裏表を構成しました♪

 

 

 

そういえば、

 

四ツ葉のクローバーって

見つけたことありますか?

 

 

 

 

都市伝説かと思ってたんですが←

 

時々見つけるという人に出会って、衝撃を受けました!

 

 

 

 

 

思い返すと、

 

そんな真剣に探したことなかったし

そもそも信じていないわけで

 

 

そりゃあ、そうそう見つかりっこないわけです

 

 

 

 

 

でも身近に見つけたことがある人が現れると

なんだか自分にも見つけられそうな気がしてきます

 

不思議なものですね

 

 

 

 

 

 

“夢を叶えたいなら

すでにその夢を実現している人に会え!”

 

 

とよく言われますが、きっとこれと同じ!

 

 

 

 

 

 

そのことが自分の意識の中に現実として刻まれ

 

夢がリアリティある目標になり、

確信を持って進んでいけるんですよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

100%信じて行動したら

必ず夢は叶う

 

(そう信じています^^)

 

 

 

 

 

よーし!

 

(デザインの話からだいぶ逸れましたがw)

 

まずはクローバーが群生してるとこに遭遇したら

真剣に探してみようと思います♪←(行動)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで☆

 

毎月発刊されるこの「OL新聞」は秋葉原でお配りしています!

 

OLカフェ・エイトスタイル店頭でも一声かけたらきっともらえるよ♡

 

HPにも掲載いただいています!

 

 

 

 

 

OLカフェとはなんぞや?

 

という、そこのあなたへ…!

 

簡単に言うとメイド喫茶のOL版!

しかも現役のタレントやグラドルさんたちと、のんびりおしゃべりできちゃうんです。

お客様を社長とお呼びしていて、OLの女の子は社長の専属秘書☆

秘書たちが向かいに座ってくれるのでたくさんお話できますよ♪

お気に入りの女の子を探して応援してあげてくださいね!

 

 

 

スーツ姿のかわいいOLちゃんに会えちゃいますよ♪

 

ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

OL CAFE&BAR 8style/エイトスタイル

●営業時間:

平日  15:00~23:00

土曜  13:00~23:00

日・祝 13:00~21:00

●定休日:火曜日

●所在地:

東京都千代田区外神田3-6-17 フェニックスビル1F

●アクセス:

JR秋葉原駅 徒歩8分

地下鉄銀座線末広町駅 徒歩3分

電話:03-3255-5007

メールアドレス:info@olcafe8style.com

HP:http://www.olcafe8style.com/

 

 

 

あ♡

 

モエイトチャンネル出演したのまだ観てない方!

こちらからどーぞ♡

 

 

 

 

 

 

それでは今後とも

エイトスタイルを、そしてOL新聞を

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

さて、そしてまた近々

今月号をアップしますよ〜

 

お楽しみに〜(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

 

 

 

 

あなたにとって

わくわく3まいな日々を(∩´∀`)∩

 

るんるんはっぴー♡

 

 



【お知らせ】


5/21(火)

かわいい本に旅させる読書会

トラベルブンコ会

https://ameblo.jp/pumpkin-love/entry-12422497195.html