こんばんは!

ももゆいです
 
 
 
 
さっき駅に向かう道中
 
フライドチキンとケーキらしき袋を
両手いっぱいぶら下げながら
足早に急ぐ女性とすれ違い、なんだかほっこり(*^_^*)
 
 
 
 
クリスマスの匂いがすると
12月をしみじみと感じますね
 
 
 
 
 
さて、実はこの12月
 
OL新聞は
なんと6年目に突入しましたー!!!!!
 
 
これもひとえに
日々支えてくださる皆様のおかげです!!
 
ありがとうございまーーす♡!
 
 
 
 
 
こんな風に毎月ブログで紹介し始めてからも
1年が過ぎました〜!


 
 
私の周りでもますます認知が広がり
 
行ってみたい!!
と声をかけてくれる方も増えて嬉しい限り☆
 
 
 
 
 
 
6年って聞くとなんだか果てしない道のりのようで
なかなか凄ーい感じがしますが
 
 
 
 
 
やってきたのは
 
 
OL新聞をもらう人にも配る人にも
関わる人全てに
どうやったら喜んでもらえるかな?
 
 
 
 
 
って毎月考えて
目の前のことに真剣に向き合って作ってきた
 
ただただ積み重ねなんですよね
 
 
 
 
 
 
大きな目標も1歩から!
 
 
長期を見据える目線や
方向性を定める目線ももちろん大切。
 
 
 
 
ですが加えて!目標は細分化して
 
目の前のことを
ひとつひとつこなす意識を大切にしよう!
 
と改めて、しみじみと感じました☆
 
(年末でしみじみマン)
 
 
 
 
何事にも言えることなので
いつも心に留めておきたいですね^^
 
 
 
 
 
 
そんなわけでOL新聞
 
 
遅ればせながら
今月号を紹介しますよーー!

 

 

 

 

 

毎月デザインを担当させてもらっているOL新聞

 

 

グラビアドラマーの大崎由希ちゃんがプロデュースしている秋葉原にあるお店、「OL CAFE&BAR 8style/エイトスタイル」のフライヤーです!

 

 

 

 

今年ラストの最新号でーす♡

 

 

【OL新聞/2018年12月号】

 

 
 
ふゆ!!!
 
クリスマース!!
メリークリスマース!!!
ハッピークリスマーーース!!!!!
 
(しつこい)
 
 
 
私のクリスマステンションはややしつこめですがw←
 
デザインは控えめクリスマスを意識♪
 
 
 
 
 
例年クリスマス感は色々試しているので◎
 
今年はシックにブルー系で
細部にクリスマスパイスを足しています(*^_^*)
 
クリスマスパイス♪←
 
 
 
 
 

そんな感じに

 

いつも学級新聞感をテーマにしているのでいろいろ詰め込み作るのがとても楽しいOL新聞♪

 

 

 

 

そんなOL新聞は、エイトスタイルのサイトでもバックナンバーをアップしてありますよー!

 

もらいそびれた方、遠方の方への救世主!

Web版もお楽しみください♡

 

(タイムラグがある様子!ゆるりお待ちを!)

 

 

 

 

 

えー

 

毎月発刊されるこの「OL新聞」は秋葉原でお配りしています!

 

OLカフェ・エイトスタイル店頭でも一声かけたらきっともらえるよ♡

 

HPにも掲載いただいています!

 

 

 

 

 

OLカフェとはなんぞや?

 

という、そこのあなたへ…!

 

簡単に言うとメイド喫茶のOL版!

しかも現役のタレントやグラドルさんたちと、のんびりおしゃべりできちゃうんです。

お客様を社長とお呼びしていて、OLの女の子は社長の専属秘書☆

秘書たちが向かいに座ってくれるのでたくさんお話できますよ♪

お気に入りの女の子を探して応援してあげてくださいね!

 

 

 

スーツ姿のかわいいOLちゃんに会えちゃいますよ♪

 

ぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

OL CAFE&BAR 8style/エイトスタイル

●営業時間:

平日  15:00~23:00

土曜  13:00~23:00

日・祝 13:00~21:00

●定休日:火曜日

●所在地:

東京都千代田区外神田3-6-17 フェニックスビル1F

●アクセス:

JR秋葉原駅 徒歩8分

地下鉄銀座線末広町駅 徒歩3分

電話:03-3255-5007

メールアドレス:info@olcafe8style.com

HP:http://www.olcafe8style.com/

 

 

 

あ♡

 

先日のモエイトチャンネルをまだ観てない方!

こちらからどーぞ♡

 

 

 

 


 

 

そうそう

 

クリスマスのデザインって

11月までに終わっている場合がほとんどなんです

 

 

 

12月は私自身はあまり関係ないことが多いですが

今年はこんなものを作ってきました♪
 
 
 
クリスマスリース(*^_^*)
 
いけばなを添えて♪
 
 
 
 
 
 
クリスマスイブの夜
ささやかながらハッピーのおすそ分け☆
 
(に、なったらうれしい( *¯ ꒳¯*)ナー)
 
 
 
 
 
 

それでは!

 

今年もあと1週間ですね♪

 

引き続きエイトスタイルを、そしてOL新聞を

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 
いつもありがとう!
 
るんるんはっぴー♡!