おはももっくす!

ももゆいです

ミス東スポ2014決勝、応援ホントにありがとうございます!

12月まで特設サイト内のプロフィールページ からのブログアクセスにご協力ください♡
ツイッター でもこまめにつぶやいてるので、RT・お気に入りしてくれたらうれしいな(●´ω`●)


次回撮影会は11/17(日)♡
お申込み受付中です!参加特典にお土産もご用意してます☆
http://kirakira-satsueikai.com/wordpress/tospo/tospo1117/


電子書籍の写真集ダウンロードはここ から♪

本日お昼の12時頃に新作がアップされます!あーんど!

同時に最初の中間順位の発表の予定です☆

途中経過とはいえ、みんなの期待に応えられているかなってどきどきです( ´(ェ)`)


そして昨日はsplumeTV ありがとうございましたー!!

みなみんと吉田みなみちゃんと♪


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131108_2.png



そしてお手手にはいせひなたちゃんの化身?ひなもん☆


ひなたんの月刊いせひなた、面白かったね(笑)

タイピングしてる姿であれだけ楽しめるなんて、彼女だからこそ!

かわいいひなたんの新じゃんる(●´ω`●)


そしてみなみんは只今、写真展を開催中です

10/13~約一カ月間とのことなので、残り一週間ほどですよ!お見逃しなく☆

詳しくは吉田みなみちゃんブログに写真展に関する記事があったのでリンクぺたー

☆写真展開催のお知らせ☆


こっそり2ショット。


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131108_5.png


splumeTV 自体が年内に放送終了ということでMAKERSも残り1回。

昨日番組中に「やり残したことない?」なんて話になったけど、私はありがたいくらいスプを通じて色んなことさせてもらったなあと振り返りました。

本当に感謝。

あと少しだけど、私に何を返せるのでしょうか。


番組としてはくらぶろのドラマCDは楽しみにしててね♪

それからスプリュームカルタ!

絵をみなさまからも募集してるので、詳しくはまたスプサイトにてアップされるはず☆



っと。


そんなわけで幕張メッセ最終日です!

スーツの全身ショット、レアでしょ( ´艸`)

私服も見たいって声があったので今度撮るねー♡


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131108_1.png



あ!黒板ね、ももゆいが描いたよ♪

カフェ風(・∀・)どうかしらー


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20131108_4.png



そいでは今日も行ってきます!

また華金だあーとかなんとか。


いつも見てくれてありがとう!

コメントもー

カタカナ遊びがちょろちょろ浸透しててにやけました(笑)


ではは

いざ幕張めっせっせっせー


みなさま素敵な一日をヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノるるん




●ミス東スポ2014決勝クール●

ミス東スポ2014ももゆいプロフィールページ

10月~1日1IPアドレスから1回アクセスお願いします♥


決勝クールは10~12月の3ヶ月間です!!

♡ミス東スポ2014決勝クールスケジュール♡


審査ポイントのまとめ記事


■11月のネット生放送
 https://smile-live.jp/

11/2(土)21時半~23時(終了!ありがとうございました♡)

11/23(土/祝)21時半~23時


■11/17(日)きらきら撮影会

会場:麻布十番 VA スタジオビル

※参加特典でプレゼントあり!

【出演情報】

■毎月第一木曜日はsplumeTV MAKERS生放送!

次回放送は11/7(木)20時半頃~です♡

■グラビアサイト4K-STAR

■2013年度小田原けいりんマスコットガール

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba
午前10時の時報に私たちサンサンガールズ の四人が日替わりで出演中!


■ツイッターやってます!フォローしてね♡■

https://twitter.com/momoyui3

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


■フェイスブックやってます!「いいね!」してね♡■
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


【グルっぽあります☆良かったら参加してね♪】

◆[公式]ももゆいグルっぽ
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba