まさかまさかのお知らせです。笑

わたくし吉田みなみ、人生初にして最後かもしれない写真展をやることとなりました!

あ、もちろんですが、わたしが撮った写真の展示ですよー!


お知らせポスターえいっ


開催中となってますが、もちろんまだです(笑)


とゆわけで、普段お仕事でお世話になっている
アイテラス落合南長崎にて
『空の写真展』
を開催することになりました(^^*)

開催期間は
2013年10月13日(日)より、約一ヶ月間!
(10:00~20:00)
アイテラスの営業時間内であればいつでも見れます。
もちろん入場無料ですー!

アイちゃんテラくんとのお散歩のときに撮った写真や、飛行機から撮った空、夕焼け空、うろこ雲、、、
わたしの趣味で、しかも携帯やコンデジで気軽に撮りためた写真たち。
まさか日の目を浴びる日がくるとは、夢にも思いませんでした。

是非ぜひ、お近くへお立ち寄りの際は遊びにきてくださいねー!



アイテラス落合南長崎
http://iterrace.jp/
都営大江戸線A3出口直結
西武池袋線東長崎駅南口より徒歩7分

10月13日(日)~約一ヶ月
2F Exhibit Alleyにて開催!




Android携帯からの投稿