こんにちわ!

ももゆいです


質問コーナー参加してくれた方どうもありがとう♡


まだの方!

こちらの記事で受け付けてますのでぜひどーぞ♡↓


【質問コーナー♡】

http://ameblo.jp/pumpkin-love/entry-11582508703.html

※締め切りは、ももゆいが「終了ー!」って言うまでです。笑


それではー
お返事その2です♡



ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130805_5.png





11 神崎守 さん

こんばんは。

みんなのコメントに励まされるんだね!8月9日が、とても楽しみですね。


こんばんはー

いつもありがとうございます!!

コメント見てると元気でます(*^^*)

週末のm-Graイベント楽しみです♪♪





12 カッチー さん

これからも頑張って下さい♪
\(^o^)/

ラーメンは何味が好きですか♪





応援ありがとう!!

頑張りますヾ(@°▽°@)ノ

ラーメンどれも好き!(笑)

特に好きなのはしょうゆか塩ベースの濃厚なとんこつ系です!





13 正幸 さん

僕は、ももゆいサン のそばにいたいです。
いつでも君に優しくお付き合いしたいです…ブログにコメントするだけで君を支えるように。応援します。

食生活は、お肉お魚お野菜と水分補給と毎日の癒し睡眠時間だけは、守っておやすみなさい。忙しくても 女の子は、お洒落や健康管理に気をつけて自分の体に優しくねっ
質問は、
直接 お会いすることはできません ですから ファンレター送りたいです。 どこに送れば良いのですか?たまに手料理とかお料理つくりますか?
頑張ってください。





ファンレターありがとうございます!お会いできずとも励みにしますね!!

送り先はももゆいがお世話になっているSTAND UP さんという事務所様にお願いします!


〒110-0016 東京都台東区台東1-30-8 野崎ビル8F






17 けん(^з^)-☆ さん


おはよう

ももゆいちゃん( ´ ▽ ` )ノ
ペタしてくれてありがとう☆

僕はたいしたコメント出来てないけどごめんね(>_<)これからもよろしくお願いしますね!
質問はももゆいちゃんのマイブームは何ですか?(^_^)









大阪や京都にイベントとかで来ることあるんかなぁ( ̄▽ ̄;)?





以前ライブ活動をしていたときは大阪のライブハウスや、FMラジオの公開収録イベントやらあったのですが、最近はすっかりご無沙汰です。。

ももゆいの公約!「もしミス東スポ2014になれたら」 の記事でも書かせてもらったように、全国のみんなに会えるイベントしたいなー

そしたらKOHくん会いにきてくれますか( ´艸`)?





19 UKG163 さん

本日も超セクシーですね!!お美しいッス!!

それでは質問させていただぎますね、好きなアニメや漫画、ゲーム等はありますか?





いつも褒めてくれてありがとう( ´艸`)

好きなアニメや漫画は「最終兵器彼女」が大好きです!世界系の走り。

ガンダムSEED、SEED DESTINYやエヴァンゲリオンあたりも何度も観てます(´`)

広くは詳しくないけど、好きなのは何度も観る派かも☆

ゲームは最近あまりやれてないけどPRG系が好きだったよー!

最近のアプリゲームだと「にゃんこ大戦争」がかなりオススメです♡





20 MONKEY JUNGLE(職場復帰目指してリハビリ中) さん

ももゆいさん、おはよう(^O^)
4か月間の東スポ予選クール、おつかれさま。通過できることを願ってるよ☆
そこで、僕からも質問だけど、ももゆいさんは血液型は何型かな?ちなみに、僕はB型です(^O^)
それでは、良い日曜日を!





MOKEY JUNGLEさん、いつも応援ありがとう!!

無事にミス東スポ予選クール通過できました☆

私もB型ですよー一緒だあ♡

我が家は父がO型、母がAB型、妹がA型で四パターン揃ってるんです♪(豆知識)

素敵な華金ナイトを♡