こんにちわー

ももゆいです


ミス東スポ応援、毎日本当にありがとうございます!!

地道なプロフィールページ からの戻り作業きゅん☆

ももゆいファミリーらぶ(●´ω`●)


朝からブログ長文打ったのに消えちゃったけど、なんとか再チャレンジなう。


昨夜はミス東スポ2014初のライブ生放送でしたー♪

遊びにきてくださった方々、本当に心強かったよ!

ホントありがとう\(^o^)/


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130406_11.png



初めてで至らないとこばっかりで、進行も上手にできてなくってごめんなさい

時間を勘違いしてたり、誰かのお水飲んじゃったり、最初に出すべきシステム説明は最後10分前になっちゃったり、アクシデントさん( ´(ェ)`)うぬぬぬ

ライブ生放送は、こんなシステムなんだって↓


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130407_1.png



ネット生放送
・ユーザーの総視聴時間数(※1、※2)
・チェキ先行購入数(※3)
・プレゼントポイント数(※3)
・限定コンテンツ写真ダウンロード数(※3)


※1:1回につき1人最大80ポイント
※2:有料放送[10分以降]のみカウント
(アイテム購入数は10分以内でもカウント)
※3:放送ページの「ハートマーク」より購入可能

遊び方はこちら


このライブ生放送 でのポイントに加えて、

★いつも力を貸してもらってるプロフィールページ からのブログアクセス1日1端末/1pt

★これから発売になる電子書籍グラビア写真集(1枚/1ptから購入可)

撮影会 の参加者数(1~7部のみ対象でオフ会はカウントされません)


のポイント数にてミス東スポ2014候補生たちは競い合っているのです!

そいや撮影会は1人何ptなのでしょ?知ってる方いたら教えてください♡



んで話は戻りまして!

今回は初回生放送ということで「手書きのプロフィール」&「もし私がミス東スポ2014になれたら」のテーマ!

手書きプロフィールは色紙にしてみましたー


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130406_1.png



だーーっとサインペンで描いたとこ、クーピーの存在を思い出し久々登場!w

クーピー好き!いいにおい(●´ω`●)

こういうのもライブ生放送 のポイントでGETできちゃうよ♪



そしてふたつめー

もしミス東スポ2014になれたら。


「ももゆい御礼行脚の旅!全国の応援してくれたみんなに会いに行きます!!」


私の活動は主に都内近郊のため、遠方からなかなか参加できないよーという声をよく耳にします。

また、遠方から大切な時間と労力とお金を割いて会いにいらしてくださる方もいます。


ももゆいは応援してくださるみなさまに会いたいです!!

会って一人一人に、ありがとうを伝えたい!喜んでもらいたいのです!


様々な形の応援があるわけで。

いつも会いにきてくださる方にも、なかなか会える機会がなくとも、まだお顔を見たことがなくとも、このブログや番組など媒体を通して応援してくださる方にも本当に感謝の気持ちでいっぱい。元気と勇気をたくさんもらってます。


イベント、撮影会・・・

どんな形になるか分からないけど、ミス東スポなれたら全国ツアーだあー!!!

東京、大阪、名古屋、福岡・・・どのくらい行けるかなあ( ´艸`)♪

っと!もし~とか考え出すと、かなり獲らぬ狸の皮算用!w


狸さんにならないよう(笑)

公約を実現できるように、これからも力を貸してくださったら百人力です☆


どうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o



あ!昨日のJUICY 写メはまた改めて☆

ツイッター ではちょこっと載せてますよー(・∀・)




今日もミス東スポ2014、応援よろしくお願いします!!↓


【ミス東スポブログアクセス】

ブログアクセス数はプロフィールページ からのみのカウントとなります!

下記ページからこのオフィシャルブログへ戻ってきてもらえると、ももゆいが嬉しいシステムです!!

ミス東スポ2014/ももゆいのプロフィール】

http://smile-live.jp/ts2014_tmp/ts2014_025.html


ブログポイントは、1日にお一人様(一台のパソコンもしくは携帯から)1カウントです。

地道な毎日のクリックが強力なサポートになります!

今日も応援よろしくお願いしますo(_ _*)o


$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※詳細はこの記事 にて。


【ミス東スポ2014 出演スケジュール】

・4/20(土)10~20時 きらきら撮影会 全8部

・4/29(祝/月)21時半~23時 ネット生放送(ライブチャット)


※生放送はスマイルライブにて https://smile-live.jp/

$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


※撮影会はきらきら撮影会にて

http://kirakira-satsueikai.com/mts2014_0413/index.html
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba

※撮影会の申し込みをしてくださった方には当日、予約特典用意したいと思っているので、私にもご一報くださるとうれしいです☆