やほですー
ももゆいです

ミス東スポ応援、毎日本当にありがとうございます!!
いつもプロフィールページ からかむばっくきゅんまっくす(●´ω`●)


そして昨日はミス東スポ2014撮影会でした!!

ご参加、応援ありがとうございましたーヾ(@°▽°@)ノ


まだ相変わらずのマスクまんです( ´(ェ)`)


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130616_8.png



でもマスクってすごい!!!

夜寝てる時のどが一番乾燥すると聞き実行してるんだけど、翌朝のダメージが全くちがう!!

よく起きたら声が全く出ないとかあったんだけど、それがなくなりました!


そして昨日もJUICY衣装で参戦したよ♪


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130616_7.png



昨日は東スポさんの取材もあって、写真や動画撮ってもらったよ!

「近未来のエロス」というありがたいお言葉を頂きました(笑)

メタリックだからねー( ´艸`)


色々と対話させて頂いて、感じること、考えることがたくさんありました。


私の気持ち。

応えたい周りの期待。

今してること。

これからしたいこと。


改めて、どうしてミス東スポになりたいのかを再確認できた気がします!


調和ばかりを重んじる今の私には、まだミス東スポになる器はないかもしれません。

けど私は私のまま、殻を破りたいのです!!


ミス東スポ第二クールも残り6月は次の日曜のライブ生放送のみ。

そしてもう、すぐに予選クール最後の月。


一回のプロフィールページ からのブログアクセスが

ほんの数分のネット生放送 のご視聴が

一部でもの撮影会 のご参加が

たった一枚だけどの電子書籍のグラビア写真のダウンロード


あなたのほんの少しが積み重なって、大きな力になります!

というか、なってます!!!

どうか、どうかほんの少しでも力を貸してください!


私の【もしミス東スポになれたら】の公約は

「ももゆい御礼行脚の旅!全国の応援してくれたみんなに会いに行きます!!」

※この記事参照→ももゆいの公約!「もしミス東スポ2014になれたら」


みんなへのありがとうを届けたい!

せっかくあちこち行ったなら、競輪場は絶対観てきたいなっ( ´艸`)♡


苦しいのは生きているから!

ももゆい、引き続きがんばります!!

どうぞ応援よろしくお願いしますo(_ _*)o


ひとまず取材の動画やらお楽しみにー!またお知らせします♡



そいでは今日もお仕事がんばります!


今週もはっぴーな一週間にしましょーー♪


きみに幸あれーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


今日もミス東スポ2014、応援よろしくお願いします!!↓



★4つの選考ポイント★
①ブログアクセス数
1日にお一人様(一台のパソコンもしくは携帯から)1カウントです。
プロフィールページ からのみのカウントとなります!
下記ページからこのオフィシャルブログへ戻ってきてもらえると、ももゆいが嬉しいシステムです!!
ミス東スポ2014/ももゆいのプロフィール】
http://smile-live.jp/ts2014/ts2014_025.html

地道な毎日のクリックが強力なサポートになります!
今日も応援よろしくお願いしますo(_ _*)o


②ネット生放送
放送中の視聴時間数、チェキやプレゼント等のポイント数が対象です!
【次回出演】
6/23(日)21時半~23時 ネット生放送(ライブチャット)

生放送はスマイルライブにて https://smile-live.jp/
$ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba
※スマイルライブの遊び方はこちら


③撮影会
参加人数がカウント対象です。
※1~7部が対象となり、8部のオフ会はカウントされません

【次回出演】7/13(土)または7/14(日)のどちらか
撮影会はきらきら撮影会にて

http://ameblo.jp/kirakira-satsueikai/
ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba


④電子書籍のダウンロードポイント数
一覧から選んで1枚から購入(投票)できますが1冊に対して、1度しか購入のチャンスがありません
購入のタイミングはお一人(1アカウント)1度となりますのでその点、ご注意下さい
ダウンロードはこちらから↓http://tsutaya.com/ebooks/open/re/ts2014_momoyui.html