こんです!

ももゆいです!


いつもこのブログを見てくださっているみなさま♡

本当にありがとう!!


GW×読者様数1000人超ということで感謝企画です!

♡GW×読者さま1000人感謝企画!質問コーナー♡

この記事のコメントにお返事してきますよー♪



maccyak さん

ありがとうございます!!

好きな果物はももです!えへ♡笑

果物はなんでも好きです!いちご狩り行ったらいちごが大好きになりましたし、ガリガリくんの梨味食べたら、梨が大好きになって、今出てるキウイ味が気になります!←



狗丸 さん

ありがとうございます!

狗丸 さんも毎日おつかれさまです☆



☆ようよう★ さん

わーい☆ありがとうございます(^∇^)



とらいのち さん

スポーツ観戦かあー

部活なんかなら色々ありますが、プロスポーツとなるとバスケのbjリーグ 、競馬、競輪です

野球は好きでラジオまで聞いてたこともあるけど、まだ生では観たことないの!

テレビでの観戦のみしかないものでも、どのスポーツ観ても楽しいです!スポーツって真剣勝負で白熱しちゃいますね!!



闇の天使 さん

こんにちわ!ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ



キラ☆≡曹長(プロ車券師?) さん

ありがとうございます!!

プロ車券師ってすごいですねー☆☆



★かっき~★@福岡ケンミン☆彡 さん

ありがとうございます!!

これからも応援よろしくお願いします( ´艸`)

①・福岡は行ったことなくて、とっても行ってみたいところです!福岡のイメージは明太子!あとみんなお酒強いってイメージ!
②・事務所に入ったキッカケですが、事務所は入ってないのです。お仕事ごとにお世話になってはいますが基本的にはフリーでの活動です☆
③・好きな男性は、誠実で思いやりのある人。可愛げのある人です♡

嫌いな男性のタイプは利己的な人かな。どちらも男女共にかもー


武藤大介 さん

ありがとさんです!!

地道にこつこつ続けるって本当に大事ですよね!

これからもお互い「地道にこつこつ」そして「続ける」をがんばりましょーーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ヴェルヴェット さん

ありがとうございますです( ´艸`)


たいち さん

ありがとうございます!

目標としているタレントさんは釈由美子さん、藤原紀香さんです!

絵本作家、デザイナーとしての地位を確立したタレントになりたいのでお仕事内容としては少しつがいますが、仕事に対する姿勢やお人柄、とても尊敬しています。



締め切りが4月いっぱいなのでここまでーー!

ご参加ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ


おしまい♡








【1と2はこちら】

♡GW×読者さま1000人感謝企画!お返事1♡

♡GW×読者さま1000人感謝企画!お返事2♡