こんにちわー

ももゆいです


桜がキレイらしいねー!お花見行きたいっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

みんなは予定ありますか?


昨日は即興劇の公開収録イベント・プレイシアターでしたーん♪

観覧、応援ありがきゅん( ´艸`)!差し入れもごちですー


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130320_2.png



ももゆいは安澄純リーダー率いる赤チーム!

スイカアイドルの岩崎真奈 と役者の大悟 さんと一緒のチームでした☆


パントマイムでは華麗な勝利を掴み、1位を獲得!したものの・・・


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130320_1.png



即興劇は、トリで打ち合わせ時間十分だったにも関わらず、まさかの3位!

青汁飲みました( ´(ェ)`)げぷ


ももゆいは痴女役でしたが、お見苦しくてごめんなさいーー

けど赤チーム、とっても楽しかったのです(●´ω`●)


楽屋も楽しかったよ♪


ももゆいオフィシャルブログ「夢見る!ミラクル★G」 Powered by Ameba-IMG_20130319_1.png

同じチームだった真奈ちゃん、それから新海由奈 ちゃんと☆


打ち上げも楽しかったるんるーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昨日ご一緒したみなさーーん

お疲れさま&本当にありがとうございました!!



そしてそしてー

今月みんなに会えるイベントごとは、今のとこあと3/24のお笑いライブのアシスタントMCです!



★3/24(日)お笑いライブ「笑いの輪」、アシスタントMC出演

場所 なかの芸能小劇場
開場 13時45分
開演 14時00分
料金 600円

【ご予約は各種SNSのコメント・メッセージまたは下記アドレスまで】

momoyui.musou@gmail.com



プレイシアター同様、またあおももさんと一緒に参戦するかも( ̄ー☆


ぜひぜーひ!

会いにきてねーー♪♪