真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

スイカ姫まなぴ~のプチスイカ講座も見てね!

すいか詳しくは↓↓↓すいか

スイカ姫まなぴ~のプチスイカ講座


--------------------------------------------------------------------------

みなさんに会えるよう新しい情報にどんどん更新していきますので
応援よろしくお願いします(#^-^#)
音譜

↓フォローしてねっ☆
princess_suikaをフォローしましょう

テーマ:
皆さん、おはようございます

最高に楽しい誕生日を過ごせて幸せなまなぴです

昨日のバースデーイベントの集合写真
{F5E8A81F-22A5-4553-8D04-B09D147E2489}
かおるんや帰ってしまったお客様もいたんですが、皆さんと誕生日過ごせて最高に幸せでした

カウントダウンは、今年は仕事先で迎えました
{883D8B49-F229-4597-92ED-5C9FE4CF8C37}

{649A4141-E94D-4E04-888E-69B4CCDE77FB}

{9699BCFC-B5AE-4400-9FD0-9AD8E4B9300A}
仕事先でも、お祝いしていただき、嬉しかったです

仕事先の皆さんも、大好きです

そして、昨日は、DVD発売イベントが15時からありました
{37337F04-A155-4DBE-BD8A-04644696B06E}
お花ありがとうございます

満員御礼だったみたいで、ありがとうございました

司会をやってくれた小松詩乃ちゃん
{FD3A41D2-F7CA-43AE-956E-4FD1E6592C3A}
DVDの時にスタイリストやってくれました

大好きです

こまちゃん、ありがとうございました
{07D19350-B09A-4AE1-BBAC-BEC0DA4A4179}

{9F539265-8EE9-4FC6-942F-2C4C148310F5}
ブラジリアンの水着も着ました
{9846A258-DB8F-4F51-8844-51A5B5C11A34}
お花がたくさんついてて、可愛いです

{3E36ECD9-F84F-4AD4-A20D-14742235B206}
初めましての方やいつも応援してくれる方、お久しぶりの方々に会えて、本当に嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

皆さん、大雨の中ありがとうございました


夜は、バースデーイベントでした
{AFBB4099-28B3-4114-BF92-17888A8A7B46}
大好きなななちゃんが、27日出産予定なのに、来てくれました

本当に嬉しかったです

ななちゃん、本当にありがとう
{643ABCEB-A138-41B3-A698-50AE88CDB3F4}
大好きなかおるんも来てくれて、本当に嬉しかったです
{7E49D3FA-3DCB-4AAD-BA59-F7B01EBF6DBD}

{53B4EA3F-BE5C-43A8-9E96-D2CC27C2417B}
かおるんは、途中で次の現場に行ってしまったんですが、盛り上げてくれて、一緒に居てくれて嬉しかったです

かおるん、ありがとう
{701D77CF-B329-44A5-B5E0-47BD2FAB3D89}
ななちゃんのお腹だいぶ大きくなっていました
{8030B66C-F1E0-460F-AEB4-EA94BEFEE74F}
無事に元気な赤ちゃん産まれますように

ななちゃんの赤ちゃん産まれたら、会いに行くね
{25CD96AF-4D6B-43A7-8A0A-1B3D895E7BE9}
お店からのケーキ可愛いかった

時間なくて、食べれなくてすみません
{976CCF52-38CC-4672-83E9-FA81369DC298}
{BF49F372-17FE-4D53-B557-C2D8CA1A3E9F}
人生初めてのシャンパンタワー

やってみたかったので、嬉しいです
{8E72A5D8-1366-41A9-9755-A4F2DEAAABE8}
サプライズでモノマネショーもあって、とっても楽しかったです
{C811345A-FFBB-4CCC-AA6A-DE4653B24E10}
ななちゃんと歌も歌えて、本当に楽しくて幸せでした

やっぱり未来へを歌うと泣いてしまいますw
{6E586A70-0ECD-47B3-94D6-D152862FEF78}

{98629614-F00A-4001-B6F0-436AAA38F8AA}

{7004829B-6CE4-4445-8FDC-BB264911C868}

{4304F80F-78ED-4DBB-B388-1B22AFD11EDC}

{94D2B75E-764A-4ABF-8646-AAADD4BFE4DC}

{D3548D78-D22E-42DE-8C47-BD625FB68DCB}

{175441B1-5275-49F7-A726-0039F2A536DB}

{F9B53380-E66A-4B02-8BC0-9392468ADC60}
お花や誕生日プレゼントや色紙など、本当にありがとうございました

昨日は、幸せ過ぎて、本当に皆様に感謝です

色紙集めてくれた方、書いてくれた皆様本当にありがとうございました

91人分みたいです
{A21288CC-4235-4687-900B-331E869B446F}

{52109FB9-8DE0-4385-9E6A-847C56C0D44B}
二次会で知り合いのお店にいったら、スイカとスイカシャーベット出してくれました

本当にありがとうございました

静岡の方も来てくれて、嬉しかったです
{2B93BF3E-22A5-48AD-B0D1-8AACC3A2AB06}
33歳1日目が最高なものになりました

皆さんのおかげです

来てくれた皆様、ななちゃん、かおるん、お店のスタッフさん、DVD会社の皆様、こまちゃん、お祝いしてくれた皆様、メッセージくれた皆様、産んでくれたお父さん&お母さん、本当にありがとうございました

私の周りの方は、本当に優しくて、温かくて、素敵な方々ばかりで、本当に感謝しています。

これからも、私らしく、いろんなことに全力で頑張っていきますので、皆さん、よろしくお願いします

最後に、、、





皆さん、大好き〜〜

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。