極悪人には理解できない世界があります | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

おはようございます。昨夜12時近くに、やっと印刷物入稿完了。その前に、夫に確認させようとしたら、寝ていて起きないあんぐりコロネ婆ちゃんの散歩で疲れて、薬を飲むと眠くなり、熟睡不安


もー知ったこっちゃねー!


と勝手に入稿完了!!


苦情がきても知りません予防


さてさて、田舎政治関連。どんなに嫌な人間も、終わりが来るので、長生きすることが勝つことになります指差し


博愛主義から、どんな嫌がらせをした人間にも、その死を悲しむ家族がいる。だから、亡くなった人のご冥福をお祈りする気持ちを持っていようと思います。


が!


こいつだけは、シャンペンあけようキラキラと思ってる極悪非道の悪人がいます。何人もいますが、飛び抜けて酷いのがいます。


私は、そのくらい腹が立っていますので、その人を支持する人間が、夫を利用しようと接触してきたら、


全力で妨害します炎


今まで何をしたか?全部わかっているのです。


声をかけろ?なんで??意味わかんない真顔


男尊女卑系でしょうから、私の存在など、気にしてないのかな泣き笑い


ライオンイエローハートめちゃ可愛いイエローハーツ触れないけど泣き笑い


桃太郎は、機嫌が悪い泣き笑い




マザコンです泣き笑い



キッシュピンクハート


冷え冷えマットを敷きました。この部屋は、窓エアコンがあります。タルトは、もの凄い厚毛アセアセトリミングサロンに予約入れるのが遅かったため、予約は一カ月以上先アセアセ7月半ばにサマーカットします。キッシュは、トリミング台に立っていられないため、タルトだけ。


キッシュ、25キロもあります。ダイエットしようねアセアセ



甘柿、順調です。


たくさん実がありますひらめき


キュウリも成長中ルンルン


今週は、野良猫たちの手術があり、また忙しいアセアセただただ、野良猫が可哀想だから頑張っています。


利権がなければ動かないような汚い人間たちには、理解不能な世界ですね。


可哀想な命が多過ぎますタラー


ランキング応援はお金がかかりませんので、ポチッと応援してくださいお願い⬇️


人気ブログランキング


うるる王子の画像もタップして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブロ