全盲の元野良猫スージー&優しい顔になった大治郎 | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

おはようございます。今朝は蒸し暑いですね。夜は涼しいので、まだいいですが。窓エアコン、まだ設置できてないアセアセ


エキナセア。毎年咲きます。丈夫です。


左から、峰子、大治郎、たんぽぽ。


大治郎が優しい顔になりました。10歳位にはなると思います。娘のために生きてるようなイクメンパパです。もー大治郎、大好き目がハート


窓から水容器に移動するのがスージー流。


ブラッシングを嫌がりますアセアセ毛玉カットしたいあんぐり


さてさて、印刷物の入稿が遅れています。夫の仕事です。徹夜するつもりが、ぐっすり寝てしまった泣き笑い


今週は、手術に向けて忙しいため、何とか今日中に入稿しなければなりません。


このように、犬猫のお世話以外のことでも大変忙しくしております。かなりの集中力が必要な作業です。


もちろん、お世話もしっかりとします。


今月で3ヶ月、旅立ちなし。旅立たないように、頑張ってお世話しています。健康ケアしています。


入稿終わったら、ご支援品ご寄付の報告をしたいと思います。


ジャッキーママ様、またまたお願いがあります。毎月のご支援、本当に有難うございますお願い来月もご支援をいただけるのでしたら、多頭飼育崩壊宅向けドライフード、以前いただいた5キロの黄色い袋を、お願いできませんか?お願い何袋でも、有難いです。宜しくお願い致しますお願い



ランキング応援はお金がかかりませんので、ポチッと応援してくださいお願い⬇️


人気ブログランキング


うるる王子の画像もタップして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブロ