FIP寛解うるる王子&雨の後の薔薇ドーム | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

あり得ない。先週、エアコン注文して、希望日を22日にしたのに、今日になり来月になると連絡がきました。楽天市場です。キャンセルしました。何のための希望なの?


で、窓エアコンを注文。冬になったら、店舗のある家電屋さんで購入しよう。窓エアコンは、意外に壊れませんよ。長く使ってます。ただ、音がね。窓が狭くなるね悲しい


エアコン壊れた時のために、ダブルで設置するといいかも。

 

雨の後も咲いてますひらめき


板塀は、犬止め。


どこの国にいるのかな?


現実逃避〜


綺麗目がハート


あちら側にも犬止めがあります。獣ゆく細道は、昼間も日陰。涼しいの。


ボロ家に住んでますが、庭が広く、隣近所がないに等しいため、本当に気楽です。隣地の雑草が侵入しますが、動物嫌いな人よりは良いし泣き笑い


先日撮った写真。FIPから生還したうるるですキラキラ





目ヤニが出ます。


伸びてるルンルン


すねてる泣き笑い


寝てるニコニコ


蓄膿の持病があり、時々クシャミをすると、大きな鼻糞が飛び出しますニコニコ


鼻糞も可愛いピンクハート


鼻がズビズビした時には、処方していただいた薬を与えます。


FIP寛解。皆様のおかげで、こうして生きています。本当に可愛いピンクハートどうか長生きしますようにお願い


免疫を上げることは、とても大切です。ストレスのない生活、栄養たっぷりの食事、日向ぼっこなどなど。努力しています。


18歳を超えたメグ婆の食欲が減ってきました。足が弱りフラフラします。可愛いお婆ちゃん、一緒にクリスマスを迎えようねニコニコ



ランキング応援はお金がかかりませんので、ポチッと応援してくださいお願い⬇️


人気ブログランキング


うるる王子の画像もタップして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブロ