地域猫の口内炎の確認の仕方 | かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

かぼちゃのカーテンの下で猫とエコ生活

虐待を受け障害を負った元野良猫など100頭近くの老病傷犬猫たちと、高齢者が飼育放棄した地域猫たちのお世話をしながら、TNRしてます(NPO法人代表)。ベジタリアンで倹約家の子なし主婦。無農薬でバラや野菜を育てるのが大好き。

おはようございます。今日は雨。午前中から、2件も用事があります。大変アセアセ



まずは、昨日の太陽。ウンコも固まり、食欲旺盛。ぽんちゅ〜る大好きピンクハート


手が痛々しいタラー切断になるか、どうか。


恋猫の名前は、雨にしたけど、まだ見てない。お世話する人がいるので、食事は大丈夫。


太陽と雨があるから、人間は生きることができます。植物が育つには、太陽と雨が必要うずまき


緊急性が高いと判断。手術のためにキャリーへ。お世話している人から夕方になり連絡があり、なんと今日が手術予約とのこと。せっかくだから預かって、病院近くで待ち合わせしています。真面目な方で、ご自分で手術してくれます。



溢れ種から広がるオルレイア。


かなり大きなバラで、ゴージャスキラキラ




口内炎はないみたいうずまき



昨日、トヨタ認定中古車、決めましたキラキラフルフラット!


ヤンキーな紫かと思ったらシックだった。傷あるし走行距離すごいけど、その分安い。というか、今は中古車高いらしい。


通算3年のトヨタ保証がつき、車検もつきます。


これにしよ!!車、わかんないし!?


今、個人の自動車を修理していて代車。プチヴィー車は空中分解寸前ガーンもー困ります。犬たち病院行けないし、どーしましょアセアセ


とにかく、フルフラット車は必要うずまき


費用は、車積立金と車購入ご支援で賄います。有難うございましたお願い


あとは、広報啓発のシールデザインを見積もってもらいます。犬や猫の画像シールを貼り、駆除業者と間違えられないようにしたい炎


ちょっとヤンキーチックな車なので、今後は黒サングラスしようかグラサン


今週は手術。搬送ボランティアさんが、わざわざ都会から前泊して、猫たちを手術に運んでくださいます。有難いですお願いとゆーか、長年のご支援者様なんです。ご支援のほかに労働までキラキラ有難いですお願い


キッチリ予約の10匹にしたい。メス優先にしたい。多頭宅のメス優先だけど、捕まらない子がいて困っています。山で仔猫育てしてる母猫は、次回かな〜カラスに誘拐されたら可哀想だものショボーン


とにかく、問題山積み。身体は一つ。夫は〜魂


いつも手術前は、ハラハラしてストレス溜まります。





ランキング応援はお金がかかりませんので、ポチッと応援してくださいお願い⬇️


人気ブログランキング


うるる王子の画像もタップして応援してくださいねウインク

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブロ